2012年2月27日 (月)

まめに行きたいね

おいおいここでオーガニックの話とか、食べに行ったお店の話とかしていこうと思ってます。
ということで、まずはこまめに更新することから始めます。

今日のTHE野党のUSTREAM見忘れましたw
そして発表内容だけ見た。

絶対行きたい!!!
クラブとか!!!
クラブとか!!!
今かなり行きたいところ上位やし!!
それがまた晴一さんとか!!!
行けるかなー。金曜だし、翌日も仕事休まなきゃだもんなー。

ってかその前にポルノのMラバ当たってー!!!
明後日発表だし…。
こんなに楽しみで、緊張するの久々かも。。。
あー。気になって仕方ない。

今日はランチしに篠山に行ったー。
その話はまた後日。

さて、ラッキーセブンで大好きな洋ちゃん見たし、風呂はーいろ。

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

なんとなく

ちょっと書きたくなったから書く。

昔の自分のブログの文章読んだ。
なんか今も色々考えてるけど、今以上に悩んでるなーって感じたw
今はとりあえず毎日を生きてるし、特に頭を抱えて悩むほどの事はない。
強いて言うなら恋愛がしたいってくらいw


さて、ここからうだうだ…

続きを読む "なんとなく"

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

親知らず

今回からお世話になってる歯医者さんにて、イチバン問題児な親知らずを抜いた。
斜め45度に生えてるもんだから、なかなかの手術でして…。

麻酔した後、手術室らしき部屋に通され、初めて心電図?みたいなの付けられて…。

麻酔を追加して行くと、何故だか心拍数が上がって行って、心拍音が鳴ってるんやけど、あんまり速くなると、ピピピピッて警告音みたいなんが鳴るもんやから、なんかヤバイッて自分自身が余計に焦ってしまった。。。

そんな時に落ち着けーと思って、心の中で考えたのは。洋ちゃんの名(迷)言w
例えば『有田焼は燃やしますか?』とか『小林製薬の糸ようじ』とか。全部モノマネやけどw
うれしーの『シカでした』も。

うちにとってどうでしょうってすごいなーと思った。そんな事かんがえるだけで、自然と笑ってしまうw

その後比較的順調に歯は抜けたんやけど、ほんのりと漂う血の臭いにダウン。。。
こんなにも自分自身が血に弱いんかと思い知らされた…。前回親知らず抜いて貧血なった時は血を見てダウンしたのに、今回は臭いだけでダウンしてしまうなんて…。
しばらく動けんくて、かれこれ40分くらい安静にさせてもらって、なかなか改善せんもんやから親呼んだw

2時間後くらいに麻酔が抜けて、かなり痛んで来て、鎮痛剤のんで寝た。

そんで食べるんにやったら時間かかる!!全部抜いた反対側で食べるもんやから、細かくして口の中に入れて、抜いた歯の方に行かんように気をつけて…。多分1時間半くらいかかったかなw

今日はなんだか疲れたけど、面白かったw
さて、寝よ。

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

おもしろい

みんなそれぞれ色々考えてる。

自分の話をするのも楽しいけど、友達のビジョンを聞いてそれについて一緒に話すのって凄くおもしろい。
そんなに深く考えずに過ごしているように見えて色々考えてたりするから、余計におもしろかったり。

これから先のことのビジョンの話もおもしろいし、色々見て聞いたことについて考えたこと、感じたこととかをそれぞれの意見を出すのも凄くおもしろい。
お酒の席って凄いね。
学生の頃を思い出した。
専門に通ってたときはしょっちゅう飲みに行ってかなりの時間を語りあうのに費やしてた。

時々、ぶっちゃけ独りが楽だと感じることもある。
人それぞれ感覚はもちろん違うし、価値観や好きなことも違う。
それが面白いと感じることもあれば、しんどく感じることもある。

昨日、今日と大阪にずっといて、独り暮らしの友達の家に泊まって、早く独り暮らしをしたいと思った。

家族と一緒にいるのは凄く安心するし心地いい。
けど同時に甘えるし、自分が見えなくなることがある。
相手ばかりを見てしまって、自分を振り返ることが少なくなる。

自分の時間も短くなる。

どちらがいいのかは分からない。


ただ、いつどうなるか分からない毎日だから。
明日は100%いつも通り今まで通り来るとは限らない。
それなら、存分に楽しんでやりたい。

基本的に後悔はしない。


最近ドラマのSPECにかなりハマってる。
音楽がいいのもあるし、あの計り知れない感じと、ブラックな感じが好き。

普段ニュースを見て、世の中に愚痴ることもある。
政治家やマスコミ、大衆に対して。
ただ、そう文句が言える相手があるだけ面白みがあるんじゃないかと。
のんびり過ごすのもいいけど、うちは刺激が欲しい。
歌を歌いたいと思うのは葛藤や憂いがあるからであって、最高に幸せで何も悩むこともなければ歌なんて歌わないと思う。
どうしてもどうしても歌いたくて仕方がなくなる時はたいてい葛藤がある時が多い。

はっきりまとまってないけど、こんな考えだから東京が好きで、東京に住みたいんだと思う。

5年後10年後に自分がどこで何をしているのかが楽しみで仕方がない。
それまでに喜怒哀楽たくさんあると思う。
それを越えて自分がどう変化しているのかが楽しみ。
そうずっと思って行ける自分でありたい。

さて、明日はどんな1日になるんだろう。

|

2010年10月 1日 (金)

悪人

観てきました。

いい。

ただ。
深津さんが賞を受賞したからということで観に行ったのはあるけど、逆に観ている中で、『深津さんの演技は賞を受賞したんだ』という風に観てしまう。。。
すごくそういう意味で複雑だった…。


とにかく凄く考える。
色々考える映画。

音楽の影響力って凄いなとも思った。
映像もかなり重要だけど、音楽が違えば感じるものも違うと思う。

今まで色んな映画を見てきたけど、エンドロールでいつまでも涙が止まらないってのは初めてかもしれない。


人を愛するって凄い。
色んな意味で。
素敵だし、幸せだし、時に残酷でもあり、切なくもある。

愛ってなんなんだろう。
恋ってなんなんだろう。

愛は自己犠牲?
それを犠牲を思わないこと?

恋は自己満足?


犯人、犯人を愛するもの、犯人の家族、犠牲者、犠牲者の両親、人を愛することができない人間。

色々な人間模様。


私はどれ?

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

最近

すごく色々と考える。

楽しい事も。

辛い事も。


人間はなんでこんなにも先ばかり見るんだろう。


今、この瞬間。

この一呼吸を大切にしたい。


終わりはいつ来るのか分からない。


嫌なことや、イライラすること。
話していて気分がよくならないようなことを話ていてはその時がもったいない。


そういう風に考えていたし、そう努めてた。

疲れたってあまり言わないようにしてたし、そう出来てた。
疲れたときも『頑張ったー!!』って言えてた。

それが、今の職場では言えない。
楽しい仲間がいて、楽しい一面もある。
けど、人の悪口を言ったり、文句や愚痴を言ったり。。。
自分で言って、自分で自己嫌悪を感じる。


今、たくさんいらない荷物を持ってる気がする。
日に日に足取りが重い。
ちょっと沖縄で全部とっぱらっちゃおう!!
それまではたくさんたくさん我慢して耐えて頑張って努力して。
うんと貯めて。
沖縄で爆発させよう!!
これ以上ないくらいに楽しい旅にしよう!!
やってやろうじゃないか!!
やるんならとことん。
無駄な買い物はしない。買い食いもしない。どんどん仕事する!!

って事で、初めてエステとかやってみようかしら 笑

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

ちっと間

間があいちゃいましたが…

なんだかポルノのライヴから怒涛の日々です。
なんかわさわさしてます。
ここずっと仕事休みの日なんらか用事あってわたわたしてる。。。

ゆっくりしたいよー。
けど、なんかやらなアカン事が多いー!!


ってかね。
わたす。
期待させられてから折られるの大嫌いなんです。
なんで、なるべく期待しないように心がけてるんですが。

周りの人がうちに期待させて、んで裏切られると物凄く落ち込む。
んで、嫌になる。
妥協案を考えるのがものすんごく嫌い。
それなら最初からそんな期待しないようにして欲しい。


あーあ。
ちょっとやんなっちゃった。


元々諦めるのが嫌いな性格で、諦めるくらいなら涙流してでも努力したい。

が。
今回はそうはいかなさそうなので。
妥協案を考えなくては。

なんで期待させるようなことするんかな。。。

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

楽しかったー

ってかめっちゃ泣いたー!!!
もう涙腺緩すぎます。自分。
ショー始まると3秒で泣く。
一番楽しみにしてたキャンドルライトリフレクションズは若干しゃっくりするくらいに泣いたー。

ディズニーシー最高☆

やっぱりクリスマスのディズニーシーが大好き!!!
毎年行かなきゃ気がすまん!!!

今年の楽しみにしてたでっかいイベントはとりあえず終了☆

あと恋愛ができれば…笑


さてさて、また来年の自分の誕生日にはマミーとディズニーシーに行く予定。
んでもって、ミラコスタ泊まりたいなーと♪


がんばんびー☆

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

はぁ…

久しぶりにめっちゃ笑った…

ドッキリって凄いねー。
宮川大輔大好きやから、めっちゃおもろかった!!!

ってか慎吾ちゃん出てたのねー!!!

うん。
この二人の名前を見ると分かる。
うちはメガネフェチか。笑

そしてナイツのんいいねー。
お笑いのコンビってなんか羨ましい。
なんだかんだダウンタウンも仲いいし。
コンビっていいねー。

ポルノの2人もそんな関係になるんかな??


さて、ポルノの年末の観覧応募色々と発表になったけど、どれも行けなーい。
ま、今年は我慢我慢。


仕事頑張ってはよ東京帰るぞーい。
お母さんの愚痴聞いてあげれんくなるんが気がかりやけど…。

さっ。
明日はハードやから、はよ寝るそぃ。

| | コメント (0)

間に合うかなぁ

11月末から12月頭はかなりハード!!!

明後日の夜に夜行バスに乗ってまたもや東京へ。

今度はディズニー!!!
クリスマスのキャンドルライトリフレクションズが今年でフィナーレなんて聞いちゃあじっとしてらんないよ!!!
ディズニーの無料チケットも期限迫ってるし、行くっきゃない!!
やるっきゃナイト!!笑

んでもって5日の仕事がイチバン早い時間に出勤して、イチバン遅い時間に終わるもんで…。
かなり出発時間の遅い夜行バス探して、やっとさっき予約した。
間に合うかなー。

ってか夜行バスも久しぶりやから、ちょっとわくわく。
なんか懐かしい。
数年前はポルノのライヴの度に夜行バスで色んなとこ行ったなー。
もう夜行バスプロってたし!!!
それが、東京住んでからめっきり乗らんくなって…。

よーし、今日も寝よ!!!
天気良くなりますように!!!

あ。ポルノの話も。
新曲の「Rainbow」が駅伝の曲になったらしい!!!
個人的に「Rainbow」めっちゃ好きやから嬉しい!!!
はよりリースしてくれー!!!!!


ライヴの話は詳しくまた後日☆
そのときにはディズニーの話もしまーす♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Porno Graffitti | その他 | バトン | 洋さん