2007年8月 5日 (日)

7Haaaaaaan!!!!!

やぁやぁやぁ!!!鈴井~貴之~。
なんつて。
かなり内輪ネタ~。
ここにはこれが分かる人が来てくれると信じて書きます。笑
まぁこんなこと書いときながら、まったく洋ちゃん関係ないんだけどね、今回。。。
こっち(横浜)来て、ちゃーんと水曜どうでしょうの再放送日見つけましたよー。ホホホ。
まぁ、こっちでは今はヨーロッパの21カ国のほうやってましたけどね。
遅いっつの!!!
兵庫はもっと進んでたっつの!!!
ってか、なんで次回のDVDはカントリーサインとサイコロ4なんだよっ!!
買うかどうか若干迷ってるし。。。

まぁ、そんな話は置いといて。
今日なんか『まぁ』ばっかだな…。
んじゃ、さてー。笑
今日舞妓Haaaan!!!と、レミーのおいしいレストラン見てきたのだ!!
それだけ。
んじゃさいなら。
あ、最後に。今日見た映画お勧めだから、見なしゃんせ~。

| | コメント (2)

2007年4月12日 (木)

OPEN?

MUSIC CABINET―――――!!!
明日いよいよ横浜ですよん。
今回のライヴは好きな曲が多いから楽しみ♪♪
けど、浜スタとはやっぱり違う楽しませ方してくれるライヴなんだなー。浜スタが恋しい…。あの、何もかも忘れてバカになれた時間…戻って来ーい!!

あ。そういや書いてなかった。
ばばん!!!
水曜どうでしょうのDVDだいぶ前の話ですが手に入れましたー。実は予約してたのに、すっかり忘れてたって言うファンとして最低な行為を犯してたんですねー。笑 んで、こないだ見ました。安顕。やっぱあんたが大好きだよ!!!そして洋ちゃんのコメントはなんであんなにツボをえてて面白いのかねー。
今回は特典映像もめっちゃおもろかった!!!藤村Dとか、うれしーとかを初めてちゃんと見た!!藤村Dが思ってた程太ってなくてビックリ。
ってか周りに洋ちゃんファンがいないからめっちゃ寂しい…。誰かー。もうmixiに書き込みとかしちゃおうかな…。

さて、そろそろ明日からの準備だの下調べだのをしようかね。
それにしても着る服がないなー、最近服買ってないから…。
よしっ。東京で買うぞー!!!付き合えよ金魚ー!!!笑

ってか、今なんとなく調べたんだけど、横浜アリーナってメインアリーナ借りるのに、1日500万かかるんだね…。ってことはポルノは2日間で最低でも1000万払ってんだねぇ。お金かかってるねえー。

| | コメント (0)

2007年1月25日 (木)

ポジティブに行こう

書くよー!!!
さて、今日はプレライヴの第二次先行でしたね。
すっかり忘れてました。
ってか覚えてはいたんだけど、時間と先着だってことをすっかり忘れてた。
案の定予定枚数もう終了してたよ。
あーあ、行く気だったのに。
やけくそで広島とか行ってやるぞ!!

まぁ、ポジティブに、今回は諸所の事情で行くの迷ってたんだけど、その事情からして、行かないほうがいいと運命がそう仕向けたんだろう。きっと行かないほうが良かったんだ。
そうだ!!そうなんだー!!
ってことで開き直ります。

ってかいい加減DVD予約しに行かなきゃー。

んで、洋ちゃんですよ。
キスシーン!!!!!!!
友達に『来週大泉洋キスシーンあるよー』って言われた時は、まぁそういう対象で見てないから全然平気やーって言ってたんですが、CMを見た時点で意外とちょっとジェラシー感じてたんですな。
で、実際のドラマ見てみると…。
見れなーい!!!目を伏せてしまう!!なんか妙に恥ずかしい!!
やっぱりそういう対象でないと思ってたけど、こんなにも思い入れのある人となれば、やっぱりキスシーンってちょっと複雑な気持ちになるのね…。
ってかちょっと最近思うのが、洋ちゃんの行動と言い言動といい顔といい。
好きだわ。
なんか安心感があるんだな。
やっぱ面白い人がいいね!!

そして、プライベートな話。
この前言ってたアウターをひたすら探してるんですが、ついに入札しちゃいました。
そうでーす、オークションでーす。ギャルソンの服がかわいかったもんで…。
で、今日正規店行ってみたんですが、こんなにも入りにくい店とわ…。けど、やっぱりむちゃんこかわいいね!!がんばってお金貯めて買うっちゃ!!!

んでは、こんな時間ですが、おやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月21日 (日)

懐かしい

今日のサンテレビのどうでしょうの放送はなんかクラシックの総集編みたいなのやってたね。
ホンマに段々面白くなってってるね。
けど、洋ちゃんの目開けて寝てるあの寝姿は何度見ても笑うなぁ…。

それにしても、TEAM-NACSの公演見に行きたいー!!!
けど、ポルノのライヴでいっぱいいっぱい…。
洋ちゃんや安顕を生で見たい…。
そんな日はいつ来るんだろう。。。

そすて、今日はまたまた大嫌いな派遣先に単発バイト行って参りました。
やっぱヤダよー。
もう2度と行きたくないよー。
けど、それしか単発ないから行かざるを得ないんだよー。
真剣にお金ないしね。
それに2月中旬には、訳あってネズミーランドに行くんですな。
久しぶりやからかなり楽しみやけど、お金がなーい!!!
それに、記念すべき誕生日に行くMUSEのライヴで、やっぱグッズが欲しくなるに決まってるんだな。そのお金も用意しなきゃならーん!!真剣ヤバイね。それに今、欲しい化粧品あるし…。まぁどこのやつ買うかとかまでは決めてないけど…。あと、今日お気に入りのショップ見に行ったらかわいいTシャツあったし…。

一攫千金…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

バカで何が悪い

重度のファンで何が悪い!!
大泉洋(水曜どうでしょう)の話に始まって、オフィスCUEの話を延々して何が悪い!!
そして、すかさずnang-changの話も少し絡めて何が悪い!!

えー。今日バイト先に来店された常連さんの携帯についてるどうでしょうストラップをうちが見つけてから、そのお客さんと延々話してました。
うちのお店、バーなんで、基本お客さんとしゃべっていいんですよ。ってか店長にしゃべってって言われるんですよ。
もうね、ストラップを見つけた瞬間の喜び?
頭に花が咲いたに近い状態。
多分うちの周りでぱあぁって効果音鳴ってたと思う。
なんでこんなにも水曜どうでしょうの話をするの楽しいんだろうってくらいに楽しかった。
ポルノとはまた違った楽しみ。

いいね。
またあのお客さんとプライベートで延々話したいよ。

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

うっそーん!!

東京タワー延期!?
最悪やぁー!!
山本の問題らしい…。
なんでこんなことなるかなぁ。
めっちゃ楽しみにしてたのに。。。
はよ代役決めて撮り直して放送して欲しい!!
主役は必ず洋ちゃんのままで!!!

| | コメント (2)

2006年6月26日 (月)

泥酔

いやー!!ヨーロッパに行きたい!!
ぜひどうでしょう班と共に。
なんであんな珍道中を繰り広げられるんでしょうかねー。
そしてイチバン笑ったのが、やはりミスターではなくて、ムッシュのハイジ!!
あの走りっぷりは流石ムッシュだね!!
あれでオフィスCUE取締役代表なんてかっちょいい名前付いてんだもんね。
んで、さらに公衆電話も笑ったねー。
予想通りに頭打ってくれるんだもんね。

あと個人的ツボはやっぱ泥酔の洋ちゃんでしょ。
最高にバカだね!!
押し花で思いつかなかったときの諦め方の潔さがいいね!!
そして3つめの絵の作者なんだっけ?
実にくだらん駄洒落がいい!!

もうすでに3回くらい見てる。
自分の部屋のテレビつけて、垂れ流し状態だから、所々抜けてるけど。

さーて、今からまたDISK2の後半を見るぞー!!

| | コメント (0)

2006年3月30日 (木)

ハナタレナックスが見たい洋

今日は木曜日?

うちの地元で水曜どうでしょうの再放送が放送されるのが土曜だから、あさってには洋ちゃんとミスターが見れるのね!!

なにより…ハナタレナックスが見たくて仕方がない。

最高じゃん!!(標準語)

安顕さんがいるのがまず最高!!

見てえ。

どうにかして兵庫にも電波送ってくんない?

そして、じゃがポックルだれか分けて。

販売時間にちょうど家にいつもいないんだ洋!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

沼津ー!!!

いいー!!いいねー!!!

やっぱいいよ沼津さん。

うちもギュってして欲しい!!

このドラマ途中どうなるかと思ったけど、いい結末でしたね。

まぁ洋さん出てなかったらこんなにしぶとく最後まで見てなかったけどねー。だって途中奥さんのヒステリックさに引いてしまって見るの嫌だったもん。

みんな一生懸命自分を信じて生きている

確かに自分を信じなければ何もできないもんねー。

最近勇気出して何かしたりしてないな。

自分の可能性を信じれてない気がする。

自分の可能性を信じれなければ勇気出して挑戦できないしね。

何事にも挑戦だねー。

まずはダイエットだ!!そして夏に向けて資金集めだね。

間違ってない。決して。

たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

Porno Graffitti | その他 | バトン | 洋さん