« 2012年3月 | トップページ

2012年4月16日 (月)

桜ひらひら

舞い降りて落ちる。。。

今年は桜にとっては厳しい春ですねー。
先週末に夙川行ったけど、まだ七分咲な感じやった。
今日は曇ってたうえに若干寒かったし。
あさってにはかなり散ってしまうかなー。

けど、桜が終わったらまた一歩うちの大好きな夏に近づく!!
もう花粉症酷いから早く夏になんないかなー。
楽しみな事も沢山あるし!!

なんだかんだ8月とかよりも9月のほうがポルノのライヴの日程で、楽しみだったりするw
もう沖縄と武道館行く気満々やしwww

仕事もその頃に転機を迎えるから、色々大変になるであろうけど。
まぁ、どうにかなるっしょwww

ってか、昨日の朝。
お昼ご飯を買いに仕事前にコンビニに行った時の話。
コンビニで滅多に買わんけど、たまーに買う事になるときは、とあるコンビニにあるレバニラが食べたくて。
そこのが美味しいとかじゃなく、コンビニでそこしか売ってるのを知らないんやけど、とにかくレバニラが好きってだけ。

その朝も時間ない中寄ったら、たまたま最後の一個があって、他におにぎりとカップ味噌を持ってレジに行くと。なんかまどろっこしい、人の良さそうな真面目な店員さん。

店員『はいっ、ありがとうございますっ。こちら温めますかっ!?』

私『いえ、いいです。』

店員『は、はいっ。ありがとうごさいます。』

店員『おにぎりが一点。 …。

   申し訳ございません。こちらのレバニラとおにぎりが販売期限を過ぎておりますのでお取替えします。』

私(レバニラ最後の一個なのにどうするんかなぁ。。。)

店員『お待たせしましたっ。(レバニラを手に持って)こちらの商品が最後の一点でして…如何いたしますか?』

私『いえ、もうそれでいいです。(レバニラを指さして)』

店員『えっ?あっ。はいっ。では、おにぎりとこちら(カップ味噌)の二点でよろしいですか?』

私『いや、その商品欲しいんで、もうお昼にすぐ食べるんでそれが欲しいんです。』

店員『いえっ。こちらはもうお売りできない商品でして…』

私『いや、それでいいんです!!』

店員『もうレジを通せませんので…』

私『もう…急いでるんですけど…。じゃあもう違うのにします!!(怒)』

適当に豚ロースの味噌焼きを取る。

私『もう急いでるんで、早くしてもらっていいですか!?』

ってな感じで、朝から目当てのレバニラをゲットできず、更には急遽適当に決めたお惣菜を買うはめに…。

滅多に店員さんにキレたりしないんですが、さすがにあれはイラついた。
あのクソ真面目な感じはイラつく。。。
なにがなんでもあのレバニラが欲しかったけど、一応大人なので、レバニラが食べたくてこのコンビニにわざわざ来たなんで恥ずかしくて言えず…。

我慢するのが大人だとしたら、ちょっと寂しいもんだなーと。

あー。
レバーが食べたい。

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ