« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月 7日 (水)

まめにと言っておきなががら…

ちょっと間があきましたが。
その間にMラバの観覧に落選し、音楽のちからの観覧にも落選しました。
Mラバはマジで、行きたかった。。。
次があったら絶対行きたい!!!

まぁ、音楽のちからはどっちでもいいですw

若干風邪ひいてもったいない日々を過ごしてましたが、今月の18日に知り合いに呼んで頂いて、ライヴにゲスト出演させてもらえるので、その練習をしてます…。

こういう締切に追われる仕事をしてる人たちって偉いなーと思いますね。
自己管理能力が極めて低い人間なもんで。。。
締切ギリギリにならないとやらないタイプです。

前に晴一さんが、人に怒られたくないからこの仕事をやっているって言ってたように、うちもそれに近い感覚を持ったうえで、将来の事は考えてたりします。

ただ、今の仕事は十分楽しい。
やりがいあるし、メリハリがあっていい。

では、長年続けられるかと問うたなら。
そんなもん続けるもんかと。
得意気な顔をして言い切ろうwww
(ポルノファンにしか分からない?)

なんつて。

なにが書きたくて書き始めたのか忘れました。
そして、前回書いたランチ食べに行って美味しかったお店の話やらオーガニックの話。
今回もしません。
またいつかw

では。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »