« なんとなく | トップページ | まめにと言っておきなががら… »

2012年2月27日 (月)

まめに行きたいね

おいおいここでオーガニックの話とか、食べに行ったお店の話とかしていこうと思ってます。
ということで、まずはこまめに更新することから始めます。

今日のTHE野党のUSTREAM見忘れましたw
そして発表内容だけ見た。

絶対行きたい!!!
クラブとか!!!
クラブとか!!!
今かなり行きたいところ上位やし!!
それがまた晴一さんとか!!!
行けるかなー。金曜だし、翌日も仕事休まなきゃだもんなー。

ってかその前にポルノのMラバ当たってー!!!
明後日発表だし…。
こんなに楽しみで、緊張するの久々かも。。。
あー。気になって仕方ない。

今日はランチしに篠山に行ったー。
その話はまた後日。

さて、ラッキーセブンで大好きな洋ちゃん見たし、風呂はーいろ。

|

« なんとなく | トップページ | まめにと言っておきなががら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとなく | トップページ | まめにと言っておきなががら… »