« 2011年1月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年4月 5日 (火)

親知らず

今回からお世話になってる歯医者さんにて、イチバン問題児な親知らずを抜いた。
斜め45度に生えてるもんだから、なかなかの手術でして…。

麻酔した後、手術室らしき部屋に通され、初めて心電図?みたいなの付けられて…。

麻酔を追加して行くと、何故だか心拍数が上がって行って、心拍音が鳴ってるんやけど、あんまり速くなると、ピピピピッて警告音みたいなんが鳴るもんやから、なんかヤバイッて自分自身が余計に焦ってしまった。。。

そんな時に落ち着けーと思って、心の中で考えたのは。洋ちゃんの名(迷)言w
例えば『有田焼は燃やしますか?』とか『小林製薬の糸ようじ』とか。全部モノマネやけどw
うれしーの『シカでした』も。

うちにとってどうでしょうってすごいなーと思った。そんな事かんがえるだけで、自然と笑ってしまうw

その後比較的順調に歯は抜けたんやけど、ほんのりと漂う血の臭いにダウン。。。
こんなにも自分自身が血に弱いんかと思い知らされた…。前回親知らず抜いて貧血なった時は血を見てダウンしたのに、今回は臭いだけでダウンしてしまうなんて…。
しばらく動けんくて、かれこれ40分くらい安静にさせてもらって、なかなか改善せんもんやから親呼んだw

2時間後くらいに麻酔が抜けて、かなり痛んで来て、鎮痛剤のんで寝た。

そんで食べるんにやったら時間かかる!!全部抜いた反対側で食べるもんやから、細かくして口の中に入れて、抜いた歯の方に行かんように気をつけて…。多分1時間半くらいかかったかなw

今日はなんだか疲れたけど、面白かったw
さて、寝よ。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2012年2月 »