« おもしろい | トップページ | Freesia »

2011年1月20日 (木)

よし、頑張ろう。

去年末からひっそりと動いていた曲制作。

出来上がりました!!!

いやー。
これを機に自分の弱点を克服していきたい。

けど、めーっちゃ楽しかった!!
マジで楽しい!!
レコーディングしてた時、申し訳ないけど自分自身もっと時間かけて歌いたいとぶっちゃけ思ってたw
身体的、精神的にはちょっと疲れてたけど、とにかく楽しかった!!
これなら何時間でもと思った。

んで。


ライヴがしてみたい。
人前で歌いたい!!!

もっと自分のオリジナル曲も作りたい。


やっぱ楽しいー!!!!!

んで、うちが曲を作ってるって言ったら聴きたいって言ってくれる人がいることがすごい嬉しかった。

今度は逆に曲やうちの歌を好きで次の曲が聴きたいって言ってもらえるようにならなアカン。

今日は、やろうと思ってたことを半分だけやれた。
比較的ダラダラした1日ではなく終えれたかと…。

まだまだうちの物語は始まったばかり。
やることいっぱいいっぱいあるよー!!!

楽しみでたまらん!!!


かかってこいやー!!!!!

あ。ボイスブログのほうに曲をアップしとりますんで、よろしければお聴きください。

|

« おもしろい | トップページ | Freesia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろい | トップページ | Freesia »