« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月20日 (木)

Freesia


幼き日 流した
その涙はきっと 温もりへと変わる

消え去った傷跡 過ぎて行くこの鼓動
あの日夢に見た 私は何処に

今ここで刻む ひと呼吸
変わらずに雲は空を漂う

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう

波のように 繰り返し
何気ない日々が 心地よく流れる

失って初めて 尊さを知るほど
大切なものは すぐそばにある

今ここで刻む ひと呼吸
変わらずに木々は季節を飾る

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう


足りないものばかり数えた幼さに気付いたその時
物語は始まる


曲の歌詞です。

| | コメント (1)

よし、頑張ろう。

去年末からひっそりと動いていた曲制作。

出来上がりました!!!

いやー。
これを機に自分の弱点を克服していきたい。

けど、めーっちゃ楽しかった!!
マジで楽しい!!
レコーディングしてた時、申し訳ないけど自分自身もっと時間かけて歌いたいとぶっちゃけ思ってたw
身体的、精神的にはちょっと疲れてたけど、とにかく楽しかった!!
これなら何時間でもと思った。

んで。


ライヴがしてみたい。
人前で歌いたい!!!

もっと自分のオリジナル曲も作りたい。


やっぱ楽しいー!!!!!

んで、うちが曲を作ってるって言ったら聴きたいって言ってくれる人がいることがすごい嬉しかった。

今度は逆に曲やうちの歌を好きで次の曲が聴きたいって言ってもらえるようにならなアカン。

今日は、やろうと思ってたことを半分だけやれた。
比較的ダラダラした1日ではなく終えれたかと…。

まだまだうちの物語は始まったばかり。
やることいっぱいいっぱいあるよー!!!

楽しみでたまらん!!!


かかってこいやー!!!!!

あ。ボイスブログのほうに曲をアップしとりますんで、よろしければお聴きください。

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年4月 »