« よし、頑張ろう。 | トップページ | 親知らず »

2011年1月20日 (木)

Freesia


幼き日 流した
その涙はきっと 温もりへと変わる

消え去った傷跡 過ぎて行くこの鼓動
あの日夢に見た 私は何処に

今ここで刻む ひと呼吸
変わらずに雲は空を漂う

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう

波のように 繰り返し
何気ない日々が 心地よく流れる

失って初めて 尊さを知るほど
大切なものは すぐそばにある

今ここで刻む ひと呼吸
変わらずに木々は季節を飾る

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう

まだ始まってない私の物語
全ては自分次第で景色が変わる
限りある明日の儚さを知った
旅人は何処へ向かうのだろう


足りないものばかり数えた幼さに気付いたその時
物語は始まる


曲の歌詞です。

|

« よし、頑張ろう。 | トップページ | 親知らず »

コメント

聴かせて頂きました!!

声が可愛いですねvv
びっくりしました^^
ロックな曲も聴いてみたいです☆

投稿: あーこ | 2011年1月22日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、頑張ろう。 | トップページ | 親知らず »