« 大日本人だよ!!! | トップページ | 完全に浮かれてる »

2010年10月 1日 (金)

悪人

観てきました。

いい。

ただ。
深津さんが賞を受賞したからということで観に行ったのはあるけど、逆に観ている中で、『深津さんの演技は賞を受賞したんだ』という風に観てしまう。。。
すごくそういう意味で複雑だった…。


とにかく凄く考える。
色々考える映画。

音楽の影響力って凄いなとも思った。
映像もかなり重要だけど、音楽が違えば感じるものも違うと思う。

今まで色んな映画を見てきたけど、エンドロールでいつまでも涙が止まらないってのは初めてかもしれない。


人を愛するって凄い。
色んな意味で。
素敵だし、幸せだし、時に残酷でもあり、切なくもある。

愛ってなんなんだろう。
恋ってなんなんだろう。

愛は自己犠牲?
それを犠牲を思わないこと?

恋は自己満足?


犯人、犯人を愛するもの、犯人の家族、犠牲者、犠牲者の両親、人を愛することができない人間。

色々な人間模様。


私はどれ?

|

« 大日本人だよ!!! | トップページ | 完全に浮かれてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大日本人だよ!!! | トップページ | 完全に浮かれてる »