« 悪人 | トップページ | 行って来ましたよ沖縄ーーー!!! »

2010年10月 8日 (金)

完全に浮かれてる

いかん。
冷静になりましょう。

今日兄が実家に帰ってきて、荷造りしている私を見て。
『どっか行くん?』

『うん、沖縄ー。』

『へぇー』

なんかむずがゆかった。

それも今回4泊5日。かなりの長旅。
海外行く為に買ったでっけースーツケースで行きます!!
あー。このままヨーロッパ行きたいくらい。。。

ってか!!
旅行が気になって、ちょっとそっちのけになってたけど、ライヴですよライヴ!!
沖縄1日目と2日目☆
2日目はツアー最終日ですよ!!!

個人的には前ツアーのセトリが好きすぎた分、今回まぁまぁなんですが 笑
ただ!!!めっちゃくちゃアレンジがかっこいい曲があって、その曲が楽しみなんです!!!
もう。。。
たまんないw
かっこよすぎるんです。
あれはマジでライヴCDを出していただきたい。
思い出しただけで幸せな気分になる。
あれを、あと2回聴けるかもしれないというだけで、ホンマにわたしゃ幸せモンだ!!!


もう、ポルノチームはどうやら沖縄入りしているようで。
今回のツアーは沖縄以外遠征しないと決めていたので、この沖縄にかけとります!!笑
もう、遠征でライヴってホンマにめちゃくちゃ楽しいーーー!!!!!
こんなに楽しいことってそうそうない!!!

今、ウェブラジオでも話してるけど、ツアー毎ライヴ毎に思い出がたくさんあって、ホンマに楽しいし、幸せ。
それを思い出して笑い話とかできるのもホンマに嬉しい。

やめられないんだなぁ。。。これが。


あー。寝るの勿体ない。
もう寝なきゃ明日ヤバイのに…。

てるてる坊主2つ作って、10月8日から12日まで、沖縄が晴れることをお願いしたので。
寝ます。

あー!!!
明日、飛行機の隣の席がどうもちびっこの様なので、前回ポルノのライヴで沖縄行った時と同じw
ちびっこと仲良くなれるかなー。
うるさいガキんちょじゃありませんようにー。

では、おやすみなさーい。

|

« 悪人 | トップページ | 行って来ましたよ沖縄ーーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪人 | トップページ | 行って来ましたよ沖縄ーーー!!! »