« ひどい放置プレイ。。。 | トップページ | 最近 »

2010年9月12日 (日)

感慨深い。。。

つい先日長年のポル友、金魚(この名前自体が懐かしいw)が大阪に遊びに来まして、ちょっち前に大阪で放送された番組で晴一さんがインディーズ時代に住んでいたという十三に行ってキタジマ!!

なんか、今まで色んなポルノゆかりの地とか、ツアー先で訪問したってところとか行って来たけど。
今回はなんかちょっと違った。

今まで以上にひとつひとつに凄くドキドキして、ワクワクして。
見た瞬間になぜか胸が熱くなるというか、なんとも言えない気持ちになった。

ポルノファンになってもうかれこれ8年目?くらいになるけど。
初心に戻れた気がする。

久々にすごくて。
まだちょっと余韻を引きずってる。
また暇があったらぶらっと行ってこようかなw

今、この年齢だからこそ、インディーズ時代の下積みの時代を垣間見れたのが感じるものが大きかったのかなー。

いきなり本題いきましたが。
物凄く久しぶりな日記。
書こう書こうと思いつつ、どうも面倒くさくて。。。
頑張らないとねー。
継続は力なり!!
一時のようにこまめに更新したいもんです。
ちょっちiPhoneから更新とか、Twitterと連動してやっていきたいなー。

ってか、来週には大阪でライヴですよ!!
なんかしっくり来ない。
そのライヴの前の仕事が思いやられるんだなぁ。。。


次の仕事は精神的に少し負担の少ない仕事であることを願う。

|

« ひどい放置プレイ。。。 | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい放置プレイ。。。 | トップページ | 最近 »