« 最近 | トップページ | 悪人 »

2010年9月24日 (金)

大日本人だよ!!!

少し前に「しんぼる」を見て、今日「大日本人」を見た。
どっちも松ちゃん好きにはたまんないね!!

しんぼるはたっぷり松ちゃんを堪能できるってのがいい。松ちゃんのリアクションとか、動きとかがめっちゃ面白い。

大日本人はキャストがめちゃいい!!
んで、リアリティがある。
めっちゃ自然。
ほぼアドリブってのがいい!!
さすが松ちゃん♡
なんていうか、雰囲気全体が好き。
そしてディレクター役の人の質問の仕方が絶妙やね!!あのデリカシーのない感じw


どっちかってと「大日本人」のほうがもう1回見たい!!って思ったかな〜
笑いを狙ってないというか、笑わそうとしてる訳ではないというか。。。表現が難しいんやけど、例えば名古屋の検問のとこのおっさんとか絶妙過ぎる!!絶対ああいう適当なおっさんおる!!

松ちゃんはおっさんの使い方が上手い!!
前に深夜に松ちゃんとおっさんだけの番組あったな〜w

あと、ラストんとこがめっちゃくちゃ好き♡
うちの好きな芸人さんが出てるってのもあるけど、真剣にやってんのか?って言いてくなるような感じがいい☆

いやー。松ちゃん大好き!!

|

« 最近 | トップページ | 悪人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/36896864

この記事へのトラックバック一覧です: 大日本人だよ!!!:

« 最近 | トップページ | 悪人 »