« 感慨深い。。。 | トップページ | 大日本人だよ!!! »

2010年9月15日 (水)

最近

すごく色々と考える。

楽しい事も。

辛い事も。


人間はなんでこんなにも先ばかり見るんだろう。


今、この瞬間。

この一呼吸を大切にしたい。


終わりはいつ来るのか分からない。


嫌なことや、イライラすること。
話していて気分がよくならないようなことを話ていてはその時がもったいない。


そういう風に考えていたし、そう努めてた。

疲れたってあまり言わないようにしてたし、そう出来てた。
疲れたときも『頑張ったー!!』って言えてた。

それが、今の職場では言えない。
楽しい仲間がいて、楽しい一面もある。
けど、人の悪口を言ったり、文句や愚痴を言ったり。。。
自分で言って、自分で自己嫌悪を感じる。


今、たくさんいらない荷物を持ってる気がする。
日に日に足取りが重い。
ちょっと沖縄で全部とっぱらっちゃおう!!
それまではたくさんたくさん我慢して耐えて頑張って努力して。
うんと貯めて。
沖縄で爆発させよう!!
これ以上ないくらいに楽しい旅にしよう!!
やってやろうじゃないか!!
やるんならとことん。
無駄な買い物はしない。買い食いもしない。どんどん仕事する!!

って事で、初めてエステとかやってみようかしら 笑

|

« 感慨深い。。。 | トップページ | 大日本人だよ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感慨深い。。。 | トップページ | 大日本人だよ!!! »