« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月24日 (金)

大日本人だよ!!!

少し前に「しんぼる」を見て、今日「大日本人」を見た。
どっちも松ちゃん好きにはたまんないね!!

しんぼるはたっぷり松ちゃんを堪能できるってのがいい。松ちゃんのリアクションとか、動きとかがめっちゃ面白い。

大日本人はキャストがめちゃいい!!
んで、リアリティがある。
めっちゃ自然。
ほぼアドリブってのがいい!!
さすが松ちゃん♡
なんていうか、雰囲気全体が好き。
そしてディレクター役の人の質問の仕方が絶妙やね!!あのデリカシーのない感じw


どっちかってと「大日本人」のほうがもう1回見たい!!って思ったかな〜
笑いを狙ってないというか、笑わそうとしてる訳ではないというか。。。表現が難しいんやけど、例えば名古屋の検問のとこのおっさんとか絶妙過ぎる!!絶対ああいう適当なおっさんおる!!

松ちゃんはおっさんの使い方が上手い!!
前に深夜に松ちゃんとおっさんだけの番組あったな〜w

あと、ラストんとこがめっちゃくちゃ好き♡
うちの好きな芸人さんが出てるってのもあるけど、真剣にやってんのか?って言いてくなるような感じがいい☆

いやー。松ちゃん大好き!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

最近

すごく色々と考える。

楽しい事も。

辛い事も。


人間はなんでこんなにも先ばかり見るんだろう。


今、この瞬間。

この一呼吸を大切にしたい。


終わりはいつ来るのか分からない。


嫌なことや、イライラすること。
話していて気分がよくならないようなことを話ていてはその時がもったいない。


そういう風に考えていたし、そう努めてた。

疲れたってあまり言わないようにしてたし、そう出来てた。
疲れたときも『頑張ったー!!』って言えてた。

それが、今の職場では言えない。
楽しい仲間がいて、楽しい一面もある。
けど、人の悪口を言ったり、文句や愚痴を言ったり。。。
自分で言って、自分で自己嫌悪を感じる。


今、たくさんいらない荷物を持ってる気がする。
日に日に足取りが重い。
ちょっと沖縄で全部とっぱらっちゃおう!!
それまではたくさんたくさん我慢して耐えて頑張って努力して。
うんと貯めて。
沖縄で爆発させよう!!
これ以上ないくらいに楽しい旅にしよう!!
やってやろうじゃないか!!
やるんならとことん。
無駄な買い物はしない。買い食いもしない。どんどん仕事する!!

って事で、初めてエステとかやってみようかしら 笑

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

感慨深い。。。

つい先日長年のポル友、金魚(この名前自体が懐かしいw)が大阪に遊びに来まして、ちょっち前に大阪で放送された番組で晴一さんがインディーズ時代に住んでいたという十三に行ってキタジマ!!

なんか、今まで色んなポルノゆかりの地とか、ツアー先で訪問したってところとか行って来たけど。
今回はなんかちょっと違った。

今まで以上にひとつひとつに凄くドキドキして、ワクワクして。
見た瞬間になぜか胸が熱くなるというか、なんとも言えない気持ちになった。

ポルノファンになってもうかれこれ8年目?くらいになるけど。
初心に戻れた気がする。

久々にすごくて。
まだちょっと余韻を引きずってる。
また暇があったらぶらっと行ってこようかなw

今、この年齢だからこそ、インディーズ時代の下積みの時代を垣間見れたのが感じるものが大きかったのかなー。

いきなり本題いきましたが。
物凄く久しぶりな日記。
書こう書こうと思いつつ、どうも面倒くさくて。。。
頑張らないとねー。
継続は力なり!!
一時のようにこまめに更新したいもんです。
ちょっちiPhoneから更新とか、Twitterと連動してやっていきたいなー。

ってか、来週には大阪でライヴですよ!!
なんかしっくり来ない。
そのライヴの前の仕事が思いやられるんだなぁ。。。


次の仕事は精神的に少し負担の少ない仕事であることを願う。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »