« ちっと間 | トップページ | 感慨深い。。。 »

2010年7月 1日 (木)

ひどい放置プレイ。。。

いやー。
気がつけば半年放置ですか;;

ちゃんとしなきゃね。

今日は『南極料理人』を見ましたー。
なんかゆるくていいわー。
こういう映画もいいね。

ってか映画もっといっぱい見たいわー。
本ももっと読みたい。
音楽ももっともーっと聴きたい。

やりたいことはたっくさんある。
自分で自分の命を絶つ人ってやりたいことがなくなっちゃったのかな?


今、完全に体調が不安定。
万全とはいえない…。
昨日なんかマクド食べたら具合悪くなっちゃったし。。。

今日はインドカレー食べて復活!!!

さて、次の仕事本気で探さなきゃ。


久しぶりにブログ書くと、書くこと多すぎて逆に困る 笑


あ。ポルノのことw
もうすぐで神戸公演ー!!
待ちに待った参戦ー!!!
前半は神戸だけやらから存分に楽しまなw

後半は大阪と沖縄ー!!!
今回は沖縄の為に他の遠征を我慢してたから楽しみー!!

|

« ちっと間 | トップページ | 感慨深い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっと間 | トップページ | 感慨深い。。。 »