« 楽しかったー | トップページ | ひどい放置プレイ。。。 »

2009年12月13日 (日)

ちっと間

間があいちゃいましたが…

なんだかポルノのライヴから怒涛の日々です。
なんかわさわさしてます。
ここずっと仕事休みの日なんらか用事あってわたわたしてる。。。

ゆっくりしたいよー。
けど、なんかやらなアカン事が多いー!!


ってかね。
わたす。
期待させられてから折られるの大嫌いなんです。
なんで、なるべく期待しないように心がけてるんですが。

周りの人がうちに期待させて、んで裏切られると物凄く落ち込む。
んで、嫌になる。
妥協案を考えるのがものすんごく嫌い。
それなら最初からそんな期待しないようにして欲しい。


あーあ。
ちょっとやんなっちゃった。


元々諦めるのが嫌いな性格で、諦めるくらいなら涙流してでも努力したい。

が。
今回はそうはいかなさそうなので。
妥協案を考えなくては。

なんで期待させるようなことするんかな。。。

|

« 楽しかったー | トップページ | ひどい放置プレイ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったー | トップページ | ひどい放置プレイ。。。 »