« 間に合うかなぁ | トップページ | 楽しかったー »

2009年12月 4日 (金)

はぁ…

久しぶりにめっちゃ笑った…

ドッキリって凄いねー。
宮川大輔大好きやから、めっちゃおもろかった!!!

ってか慎吾ちゃん出てたのねー!!!

うん。
この二人の名前を見ると分かる。
うちはメガネフェチか。笑

そしてナイツのんいいねー。
お笑いのコンビってなんか羨ましい。
なんだかんだダウンタウンも仲いいし。
コンビっていいねー。

ポルノの2人もそんな関係になるんかな??


さて、ポルノの年末の観覧応募色々と発表になったけど、どれも行けなーい。
ま、今年は我慢我慢。


仕事頑張ってはよ東京帰るぞーい。
お母さんの愚痴聞いてあげれんくなるんが気がかりやけど…。

さっ。
明日はハードやから、はよ寝るそぃ。

|

« 間に合うかなぁ | トップページ | 楽しかったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うかなぁ | トップページ | 楽しかったー »