« 気合充分!! | トップページ | はぁ… »

2009年12月 4日 (金)

間に合うかなぁ

11月末から12月頭はかなりハード!!!

明後日の夜に夜行バスに乗ってまたもや東京へ。

今度はディズニー!!!
クリスマスのキャンドルライトリフレクションズが今年でフィナーレなんて聞いちゃあじっとしてらんないよ!!!
ディズニーの無料チケットも期限迫ってるし、行くっきゃない!!
やるっきゃナイト!!笑

んでもって5日の仕事がイチバン早い時間に出勤して、イチバン遅い時間に終わるもんで…。
かなり出発時間の遅い夜行バス探して、やっとさっき予約した。
間に合うかなー。

ってか夜行バスも久しぶりやから、ちょっとわくわく。
なんか懐かしい。
数年前はポルノのライヴの度に夜行バスで色んなとこ行ったなー。
もう夜行バスプロってたし!!!
それが、東京住んでからめっきり乗らんくなって…。

よーし、今日も寝よ!!!
天気良くなりますように!!!

あ。ポルノの話も。
新曲の「Rainbow」が駅伝の曲になったらしい!!!
個人的に「Rainbow」めっちゃ好きやから嬉しい!!!
はよりリースしてくれー!!!!!


ライヴの話は詳しくまた後日☆
そのときにはディズニーの話もしまーす♪

|

« 気合充分!! | トップページ | はぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合充分!! | トップページ | はぁ… »