« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »

2009年12月13日 (日)

ちっと間

間があいちゃいましたが…

なんだかポルノのライヴから怒涛の日々です。
なんかわさわさしてます。
ここずっと仕事休みの日なんらか用事あってわたわたしてる。。。

ゆっくりしたいよー。
けど、なんかやらなアカン事が多いー!!


ってかね。
わたす。
期待させられてから折られるの大嫌いなんです。
なんで、なるべく期待しないように心がけてるんですが。

周りの人がうちに期待させて、んで裏切られると物凄く落ち込む。
んで、嫌になる。
妥協案を考えるのがものすんごく嫌い。
それなら最初からそんな期待しないようにして欲しい。


あーあ。
ちょっとやんなっちゃった。


元々諦めるのが嫌いな性格で、諦めるくらいなら涙流してでも努力したい。

が。
今回はそうはいかなさそうなので。
妥協案を考えなくては。

なんで期待させるようなことするんかな。。。

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

楽しかったー

ってかめっちゃ泣いたー!!!
もう涙腺緩すぎます。自分。
ショー始まると3秒で泣く。
一番楽しみにしてたキャンドルライトリフレクションズは若干しゃっくりするくらいに泣いたー。

ディズニーシー最高☆

やっぱりクリスマスのディズニーシーが大好き!!!
毎年行かなきゃ気がすまん!!!

今年の楽しみにしてたでっかいイベントはとりあえず終了☆

あと恋愛ができれば…笑


さてさて、また来年の自分の誕生日にはマミーとディズニーシーに行く予定。
んでもって、ミラコスタ泊まりたいなーと♪


がんばんびー☆

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

はぁ…

久しぶりにめっちゃ笑った…

ドッキリって凄いねー。
宮川大輔大好きやから、めっちゃおもろかった!!!

ってか慎吾ちゃん出てたのねー!!!

うん。
この二人の名前を見ると分かる。
うちはメガネフェチか。笑

そしてナイツのんいいねー。
お笑いのコンビってなんか羨ましい。
なんだかんだダウンタウンも仲いいし。
コンビっていいねー。

ポルノの2人もそんな関係になるんかな??


さて、ポルノの年末の観覧応募色々と発表になったけど、どれも行けなーい。
ま、今年は我慢我慢。


仕事頑張ってはよ東京帰るぞーい。
お母さんの愚痴聞いてあげれんくなるんが気がかりやけど…。

さっ。
明日はハードやから、はよ寝るそぃ。

| | コメント (0)

間に合うかなぁ

11月末から12月頭はかなりハード!!!

明後日の夜に夜行バスに乗ってまたもや東京へ。

今度はディズニー!!!
クリスマスのキャンドルライトリフレクションズが今年でフィナーレなんて聞いちゃあじっとしてらんないよ!!!
ディズニーの無料チケットも期限迫ってるし、行くっきゃない!!
やるっきゃナイト!!笑

んでもって5日の仕事がイチバン早い時間に出勤して、イチバン遅い時間に終わるもんで…。
かなり出発時間の遅い夜行バス探して、やっとさっき予約した。
間に合うかなー。

ってか夜行バスも久しぶりやから、ちょっとわくわく。
なんか懐かしい。
数年前はポルノのライヴの度に夜行バスで色んなとこ行ったなー。
もう夜行バスプロってたし!!!
それが、東京住んでからめっきり乗らんくなって…。

よーし、今日も寝よ!!!
天気良くなりますように!!!

あ。ポルノの話も。
新曲の「Rainbow」が駅伝の曲になったらしい!!!
個人的に「Rainbow」めっちゃ好きやから嬉しい!!!
はよりリースしてくれー!!!!!


ライヴの話は詳しくまた後日☆
そのときにはディズニーの話もしまーす♪

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年7月 »