« 頑張って続けますよー | トップページ | ぎゃふん »

2009年11月21日 (土)

なんとか続いてる…

毎日色々考える。

うちには目標がある、なんて偉そうなこと言って、結局今のところ派遣で食ってます。
ほとんどの日は絶対に目標達成してやる!!って思ってるけど、時々すごく不安になる。
本当に大丈夫なんだろうか…。このままずるずる行っちゃうんじゃないかって。

けど、きっと努力し続ければ、何かしらいい方向に行くと信じてる。
きっと、きっと。


さてさて、今日は地元に戻って初めて美容院に行きましたよ。
最近できた新しめの美容院でした。
まぁまぁ良かったんですが、東京で行ってた美容院がかなり気に入ってて、2年以上も通ってたんで、やっぱダメですね。かと言って、髪切るためだけに東京まで行けるほど金持ちじゃないんで、しばらくは地元の美容院で我慢。。。
母はうちが帰ってきてかなり嬉しいようで、凄く喜んでくれるんであまり言えないんですが、やっぱり自分には東京が面白い。できるだけ早く東京に戻りたいと思ってる。
けど、ある程度余裕が出来てからリベンジしたい。
それに、もう少し両親と一緒に楽しい時間を過ごしたい。
親孝行もまだまだ全然出来てないし。
今のところは一緒にいるってだけでも少し親孝行できてるし☆
東京に戻ったとしても、最低でも2ヶ月に1回は帰省したいな。


話は変わって。
東京ロマンスポルノまであと8日ですよ!!
もう楽しみでたまんない!!
今日の美容院はその為でもある♪
昔はライヴが終わっちゃうのが嫌で、なんならライヴの日が来なきゃいいのに、と思ってた。
けど、今は純粋にライヴが楽しみでしょうがない。
早くライヴが始まって欲しい。
ほんのひと時だからこそ楽しくて、特別で、大切なんだと分かったから。
過ぎてしまったとしても、思い出として、自分の中に永遠の時間となることが分かったから。


は~やく来い☆

|

« 頑張って続けますよー | トップページ | ぎゃふん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張って続けますよー | トップページ | ぎゃふん »