« 継続は力なり | トップページ | なんとか続いてる… »

2009年11月19日 (木)

頑張って続けますよー

今日は1日たちっぱで足が痛い…

明日やっとこさ美容院に行ける。
前髪もかなり長くなってしまったから、待ち遠しかったー。
初めて行く美容院やから楽しみ。
カラーもしたいけど、仕事があるから控えめにせなアカン…;;

つい先日、数年前に買ったブーティーがだめになったから、ちょっち張り切ったブーティー買った!!
東京にこれはいて行く予定やから楽しみ♪
めーっちゃヒール高いん好きやから、10センチヒールなのだ☆
かっこよく歩けるように慣れんとね!!
また写真とかも載せよかなー。

ってか、本気で日記頑張ろう。
何か買ったりしたら、ここに書こう!!

高校ん時みたいに毎日なんかしら書きたいね。

|

« 継続は力なり | トップページ | なんとか続いてる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続は力なり | トップページ | なんとか続いてる… »