« 今日も短く | トップページ | 間に合うかなぁ »

2009年11月27日 (金)

気合充分!!

いよいよ明日ですよ!!

ひゃー!!!
ほんとに待った!!

ずーっと楽しみにしてた!!
チケット取るのに奮闘してたのがかなり前のことのよう…
けど今年の夏?ぐらいだったんよねー。


いや。
マジで確実にお祭りですよ。
もうそれは分かってます。
あとはどんなお祭りかと、座席がどのあたりなのかだね。
楽しみっ♪

それも、今回は長い仲のポル友さんと一緒に東京に向かうから、またそれも楽しみ!!
早朝から早起きして、なんか遠足みたいな気分♪
ここ最近東京に住んでたから、あんま遠出ってせんかったから、わくわく。


さー。
明日は4時起きやから、ちゃっちゃと用済ませて寝るぞー!!!
おやすみなさーい。

|

« 今日も短く | トップページ | 間に合うかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も短く | トップページ | 間に合うかなぁ »