« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月 5日 (水)

ロマンスポルノ!!!!!!!!!

キタジマーーーーーー!!!!!!


ドーム公演タイトル決定!!


“東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~”

なんすかーこのタイトルー!!
まぁ『東京ロマンスポルノ』ってのは最高なんやけど、その後ろやで!!
くさいけどなんかいいやん♪

ますます楽しみなってキタジマ!!


ってかうちも頑張ってポルノ熱がんがん上げてハリキリガールなったるで!!
昨日も会報のプレゼントとかの応募のはがきをせっせと書きましたさ。
あとはウエンズデーに応募するのみ!!

頑張んびー。

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

正解!!

ノートパソコン買ってマジで正解!!
買ったっつっても0円やけど☆


最近ポルノどんどん動いてるねー!!
ノート買ったことによって暇さえあればパソコン開くようになったから、新しい情報とかすぐ知れるからいいわー!!


こういうときは楽しくてしゃあない!!
はよ明日ならんかねー!!


会報も読んでると声が出てしまうんだなー 笑
幸せやなー(*´∀`)


さて、9月8日の(勝手な)祝日なにしてやろう☆

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

やばい!!やばい!!10周年やばい!!!

M ON!で1日中ポルノ尽くしだってよ!!!!!!


なんだよーーーーそれーーーーーーー!!!!!


最高やん☆


もうテレビかじりつき決定やね!!
トイレはCM中に♪


これはブルーレイで録りたいな…


それに着ムービーがんがん増えるし☆


し・あ・わ・せ

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »