« やっぱりオタクなんでしょうか? | トップページ | ついてねー!!! »

2009年7月30日 (木)

ついに買っちゃった

ずーっとトイカメラが欲しくて、買おうとおもってたけど、踏み出せなくて…

今何も打ち込めることとか楽しいことがないから、買ってみた!!


Dvc00085


ダイアナってカメラの『エーデルワイス』ってモデル
ホンマはLC-Aが欲しかってんけど、今の自分の金銭的事情によりダイアナさんにしました。
フィルム代とかもろもろかかってはきますがー楽しみますよ!!
スキャナーとかあれば載せれんのになー。


ってか、ポルノさん。
9月9日にウエンズデー出るとは!!
これは行きたいに決まってるでしょ!!!
当たらんかなぁ…
前はMステとかかなり当たってたのになぁ…
にしても、このウエンズデーがなければ、この頃には関西帰ってようと思ってたのに;;
確かこの番組って外におっても映れたはずやし…
まぁ行くかどうかは知りませんが。

それにしてもDVD楽しみや。
メイキングがなによりも好きやから嬉しくてたまらん!!

そしてもうすぐ会報♪
明後日発送や!!
ってか結構金曜日発送なこと多くないか?
そんなんしたら着くん遅なるやんけ!!頼むでしかし!!!

さてさて、そろそろ寝まっか。
今宵、月は何処を照らすの?

|

« やっぱりオタクなんでしょうか? | トップページ | ついてねー!!! »

コメント

トイカメラ買ったんですね~おぉ!
先月友達の誕生日プレゼントに渡したんですが、自分が欲しいという思いに駆られました・・・笑
是非、載せてください☆


あと、スリップ!
事故にならなくてよかったです。

投稿: あーこ | 2009年8月 2日 (日) 00時42分

コメントあざーす☆
買っちゃいました!!
そんなに高額じゃないから買っちゃえ買っちゃえ!!笑
いいっすよ~

大人になると滅多に怪我しないから、ちょっと痛いだけで、我慢できない;;

投稿: 春仁 | 2009年8月 2日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりオタクなんでしょうか? | トップページ | ついてねー!!! »