« 人生2度目? | トップページ | やっぱりオタクなんでしょうか? »

2009年7月13日 (月)

決めました

少し地元に戻ります。予定では1年程。

必死にしがみついて、東京生活頑張ってました。
けど、ストレスを溜めないために悪循環が出来てました。
このままじゃいつまでたっても今の状態を打破できない。

少し、引き返してみるのもいい。

きちんと態勢を整えてから、もう1度帰って来ます。

夢の中で『負けたの?』と言われました。
振り返るのが負けではない。
今の中途半端な自分のままだと、ずっと勝てないと思う。

それに、同年代の友達よりも自分の親は、ひとまわり年が上なので色々ありまして…

まだ時間はある。限られた時間を無駄にはしたくないので、このままズルズル行かないように

ポルノデビュー11年目はなんかあるんかな?
ちょっと参加できるか分からんけど、出来る限りなんかあれば行きたいな。

今、節目に立ってる気がする。
そんなに大きな節目ではないかもしれないけど。

今日は休みだったんですが、特に見たいテレビがなくなんとなく過去の自作ポルノグラフィティ映像集を見てました。本当にこの人達が大好きだと改めて思いました。そしてたくさんの幸せな時間、ステキな出会いをもたらしてくれたと感謝の気持ちがこみ上げて来ました。
結婚をして、子供が出来て。
なんだか自分が好きなポルノグラフィティではなくなって来た気がしていたんです。
けど、ライヴに行くといつも通りの2人がいて…。

色々と葛藤はありますが、本当に自分でも変に思うくらいこの人達が好き。
今の自分はポルノのおかげで、自分自身を好きでいられます。今自分を確立しているものはほとんどがポルノ影響です。

私は諦めるのが大嫌いです。
そこは曲げるつもりはない。

どんな状況になろうと、諦めない。
絶対に掴んでみせる

|

« 人生2度目? | トップページ | やっぱりオタクなんでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生2度目? | トップページ | やっぱりオタクなんでしょうか? »