« 決めました | トップページ | ついに買っちゃった »

2009年7月23日 (木)

やっぱりオタクなんでしょうか?

えー。
ヱヴァンゲリヲン携帯出ましたね。

仕事柄触れるんですが…。
テンションあがっちゃうんだなー。
欲しいなー。
予想以上に完成度高いなー。
けど高すぎるなー。
買ったら買ったで色々文句付けちゃうのかなー。

メロディん中に入ってる音とか聞くとテンションめっちゃあがってはしゃいじゃう自分ってやっぱりオタク?ただのファンでありたいんだけど…。

けど、まぁ個人的にヱヴァの内容が好きなだけで、フィギア集めたいとか、キャラがめっちゃ好きとか、グッズ集めたいとかそんなんじゃないんだなー。

けど、この携帯は面白い…。
こんなに高くなきゃちょっと欲しいなぁー。


さて、久しぶりの日記がいきなりポルノと無縁な内容でしたが…。
ブログ毎日書きたいんだけど、できないんだなぁ。。。
ポルノのお話だと、会報が来ますね!!!今月末ですが…。
もっと早くしてー!!待ちきれないー!!!
前の会報がツアー中だったから、今回はツアーの全貌が書いてあるわけっしょ?楽しみ!!
いつも個別の企画あんま読んでないけど、晴一さんの企画次どんなんになるんやろ??
それにしてもライヴ楽しみ!!!
はよ行きてぇ!!!!!


いよいよ夏本番ですが、今年は夏らしい事どれくらいできるかな?
一応明後日花火大会行く予定♪
人ごみに負けずにがんばんびー

|

« 決めました | トップページ | ついに買っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決めました | トップページ | ついに買っちゃった »