« ずーん | トップページ | ついてない… »

2009年5月11日 (月)

よーし、がんばんびー☆

もう何度見たかわからない74ersのDVD見てます。
次の展開というか、もう全部覚えちゃいました。
それぐらい見てます。

うちの人生を変えたライヴのDVD。
うちの人生において大きな分岐点となったライブ。
本当にうちを幸せに導いてくれたと思ってる。

この人たちをここまで好きになれるなんて最初は思ってもみなかった。好きになる事は辛い事もあるけど、なによりも本当に人を好きになる幸せを感じられて、うちはホンマに幸せモンや!!


なんか、今さらやけど、この74ersに行った時にまだ全然ポルノの事知らんくて、振り付けも分からんし、メンバーの名前すらちゃんと分かってなかったことが今頃悔しい 笑
それにしても、生まれて初めてのライブやって、衝撃やったなー。今でもその日のライブ前の事を鮮明に思い出せる…。チケット取れたんもたまたまやったし。
きっとうちはポルノに幸せのにおいを感じて吸い寄せられたんかな☆

ポルノに夢も現実も、酸いも甘いも見せてもらった。
これから年月を重ねるにつれてどんどんうちにとって大事な存在になって行くんやろうなー。存在が大きくなりすぎていくんがちょっと怖い面もあったり…

ってかー。今気づいたけど、74ersの『幸せについて本気出して考えてみた』めっちゃキー低い!!!まぁ昭仁さんがライヴ最後まで歌えるようになったんこのツアーあたりからやもんなー;;気持ち悪いー!!!めっちゃ低いー!!!!笑
そう考えると昭仁さんもどんどん歌上手くなってるなー。

今日は母の日だったので、マミーにちょっとクサいメール送りました☆
なんだか今日は感慨深い1日だったなー。まぁ結構いつもやけど 笑

DVD終わるまでお風呂入れーん!!!

|

« ずーん | トップページ | ついてない… »

コメント

こんばんは☆めちゃ久しぶりのコメントです。緊張ー!!
更新頑張ってますねー。うち完全に負けてるな~笑

気になって74ers聞いて見ました☆
ホントだぁ~~~!!笑
私も74ersはまだまだポルノの知識があんまりなかった時期でした。懐かしーい。
ポルノの存在は確かにデカイと思います!!10年でしょ…確実に血となり、肉となっていると思いますもんね。遠征するついでに観光したりして、大分アクティブな活動をしてるのもポルノがあるからで、ポルノのファンになってなかったらこんなに新幹線乗ってないだろなって。

また来まーす☆★

投稿: あーこ | 2009年5月12日 (火) 02時31分

コメントあざーす!!!
お久しぶりでーす☆
幸せについて本気出して考えてみた聞いてみました?今聞くとちょっと気持ち悪い…笑
ホンマに血となり肉となりって表現がぴったり!!
うちもポルノの遠征行ってなかったらこんなにマニアックな県に行ってないだろうな〜ってとこばっか 笑
うちもまたコメントして帰りまーす♪
ありがとうございましたー!!!

投稿: 春仁 | 2009年5月12日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずーん | トップページ | ついてない… »