« キタジマーーーーーー!!!!!!!!! | トップページ | よーし、がんばんびー☆ »

2009年5月 8日 (金)

ずーん

5月病ってやつ?
最近仕事が凄く嫌。
というかどっちかってと人間関係?
ストレスがかなーり溜まる。
こういう時は息抜きしなきゃね。

余命一ヶ月の花嫁が見たい!!
TOWA TEIのCDが欲しい!!

やりたい事にすべてお金がかかる!!泣

もうすぐ母の日ですねーん。
うちは10日に間に合わなかったので、さっき謝罪のメールを送りました。。。別に怠ってた訳じゃないんですよ?ちゃんと探してたんですが、マミーのリクエストがちょっとハードルが高くてなかなか納得のいくものがなくてですね…

っつってもリクエストのものは『スリッパ』なんですけどね 笑
せっかくプレゼントするなら、300円のスリッパ買ったって意味ないじゃないですか、だからイイやつを買おうと思うんですが、こっちにも予算ってモンがある訳ですよ。うちはオーガニック大好きなもんで、オーガニックコットンとかで探してると3000円とかになるんですよー。
お店行ってもっと探したいんですが、なんせ最近チャリ通なもんで、ステキなお店のある街に寄らない…。それに疲れてるから街に出る気にもなれん…。

さて、最近ストレスのせいかかなり食べます。
口恋しいのでスーパーに行ってきまーす。
太る一方だからこのストレスの解消法考えないとなー。
まぁポルノのライヴ行きゃあストレスも発散できるんだけどねー☆

|

« キタジマーーーーーー!!!!!!!!! | トップページ | よーし、がんばんびー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタジマーーーーーー!!!!!!!!! | トップページ | よーし、がんばんびー☆ »