« ひどいなぁ… | トップページ | 悲しかな… »

2009年4月30日 (木)

いやぁいかんいかん

また怠ってましたよ!!
ってかーポルノがライヴやってる頃うちはクラブイベントへ行ってキタジマ☆
途中ちょっと記憶ないんだな〜笑
なんせかなり楽しかった♪
ハウスのイベントだったからちょっとウザいやつもいたけど、一緒に行った男友達のみんなにがっちりガードしてもらってめっちゃ楽しめた!!

そいえば昨日は大阪でリクエステージやったんかな?うちはTamaちゃんのポルノ最後のライヴになったリクエステージにたまたま行ってんなぁ…懐かしい…
高校生やったなぁ〜
今もめっちゃ楽しいけど、未婚の昭仁さんに夢見てたあの頃に戻りたい!!笑


最近ストレス溜まるとポルノのライヴDVD見る…やっぱ最高やね!!ここまで好きになれるもんがあるんわ☆


はよライヴ行きてぇ〜

|

« ひどいなぁ… | トップページ | 悲しかな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどいなぁ… | トップページ | 悲しかな… »