« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

いやぁいかんいかん

また怠ってましたよ!!
ってかーポルノがライヴやってる頃うちはクラブイベントへ行ってキタジマ☆
途中ちょっと記憶ないんだな〜笑
なんせかなり楽しかった♪
ハウスのイベントだったからちょっとウザいやつもいたけど、一緒に行った男友達のみんなにがっちりガードしてもらってめっちゃ楽しめた!!

そいえば昨日は大阪でリクエステージやったんかな?うちはTamaちゃんのポルノ最後のライヴになったリクエステージにたまたま行ってんなぁ…懐かしい…
高校生やったなぁ〜
今もめっちゃ楽しいけど、未婚の昭仁さんに夢見てたあの頃に戻りたい!!笑


最近ストレス溜まるとポルノのライヴDVD見る…やっぱ最高やね!!ここまで好きになれるもんがあるんわ☆


はよライヴ行きてぇ〜

| | コメント (0)

2009年4月24日 (金)

ひどいなぁ…

草彅くんホンマにかわいそう…
草彅くんの人柄的に、色々大変だったんだろうなーって思う
本気で番組降板とか打ち切りとかしないで欲しい!!!

ってか容疑者って呼ぶなや!!!!!!!!!!
メディアが騒ぎ過ぎ!!
ホンマにかわいそう。。。
誰だってお酒飲んで失敗ぐらいするやろ!!!
そりゃ飲み過ぎた事は良くないと思う…
けど、あまりにも厳しすぎると思う。
まず家宅捜索はないやろ!!

それにさぁ…
鳩山さんよー。
そりゃあないっしょ。
もうちょっと違う言葉で言えたんじゃない?


こんなことで草彅くんのファンは嫌いになったり絶対にしない!!!
必ずまたかわいい草彅くんの笑顔が見れると信じてる!!
またぷっすまでゆるいなぎスケを見たい!!
頑張って!!草彅くん!!!

ポルノ全然関係ないや 笑
ってか会報がもうすぐ発送らしいね〜
楽しみ楽しみ♪
ってかロイスーの後半行けんかった…年を重ねるにつれライヴの参戦数が減ってしまう…切なすぎるー!!!!!今後どんどん仕事とかで行けんくなるのかと思うと悲しい…
ライヴが何よりの楽しみやのにいー!!!!!
まぁ代々木は行くけど、追加公演やからやっぱロイスー後半公演とはセトリ違っちゃうんかな。。。
今回のロイスーのセトリにはマジで好きな曲があるから、もっと行きたかったー

26日にポルノがライヴしてる頃、うちはクラブイベント行ってきますぅー。地元の友達が遊びに来るから楽しみ♪

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

ふがいない!!

実にふがいない!!
言ったそばから実行できてないじゃないか!!


と、色々書きたいところなんですがー
明日というか今日早朝から長野へ向かわないといけないので寝ますー


おやすみなさい

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

がんばんびー

ちょっと本気出そうと…

高校の時みたいに毎日更新!!
を目指して頑張ります…

あー今頃ポルノは愛媛ですか?
いやーええですなぁ四国。


…しっこくしっこく!!しっこくしっこく!!


あーあ名古屋行きたい!!!!!
ってか代々木の準備がんがんしてるんですが休み取れるんだろうか?
まぁどうにかなるっしょ☆


最近ポルノ聴きながらチャリ通してるんですが、最高に気持ちいい☆
完全に歌いながら走ってます 笑
一応人とすれ違う時はやめてますが…


あー名古屋行きたい。
ちょうど休みとれちゃったから余計行きたい…

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »