« 幸せを感じる日 | トップページ | がんばんびー »

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございやす

なんだか今年は良い年になりそうな予感がプンプンしてます春仁です。あけましておめでとうございます。

今年は素敵な年末年始でして、本当に良い年になりそうです。
ってか、今こんな時間に日記書いてますが、早起きしたんじゃありません。
この時間まで起きてるんです。
今日は大掃除をして、ちょっと寝て、また起きて掃除して今に至ってます。
去年は大掃除が出来なかったけど、去年の汚れを落とせてスッキリ!!!
掃除ってやっぱいいねーん。

さて、今日は仕事始め。
お正月ぼけを直さないと!!!

ってか、地元で過ごした年末年始はめっちゃ良かった!!
久々に家族全員で過ごしたのが良かった。
年越しそばを食べながら年が明けて、そのままみんなでテレビ見て初笑い。
元旦には家族で初詣の後にカラオケ☆その後兄弟でうちの元バイト先のイ○ンに行き買い物をし、地元の友達がちょうど仕事の休憩だったので軽く茶をし。
翌日はまたまた家族でボウリングに行き。
その翌日は地元の高校の男バスのOB戦に行き、その後飲み会。ちなみに2次会は朝までカラオケ♪
4日は夕方に起きてのんびり。
5日はマミーと買い物。
6日東京へ戻る。

かーなーりー、ゆっくりしました。
地元っていいね!!家族っていいね!!友達っていいねー!!!


そして、おみくじは小吉だったんですが、なんとRSFのプレライヴに当たっちゃいました。確かうち、この間の当選したチケット発券せずにキャンセルしたんですが…。
まぁ何事も感謝☆


良い年になりそうだー!!!

|

« 幸せを感じる日 | トップページ | がんばんびー »

コメント

 あけおめ、ことよろ★昨年はブログ等でお世話になりました。
 春ちゃんは何系のお仕事してるの?
 プレライブ当選おめでとう、ぜひ楽しんできてくださいな。
 久々にコメントのこしてみました。

投稿: ラッキィ | 2009年1月11日 (日) 11時14分

コメントくださってたんですねー!!!
最近パソコン全然開いてなくて全く気づきませんでした!!すみません!!!
うちはメインで某携帯会社の販売員をしていて、ちょいちょいカフェも行ってます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

投稿: 春仁 | 2009年1月27日 (火) 15時36分

こうやって、更新があるときは書き込みするかもしんないから、4649.
 携帯困ったら相談しょうかな~

投稿: ラッキィ | 2009年2月 1日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを感じる日 | トップページ | がんばんびー »