« 久しぶりに書きたくなった… | トップページ | あけましておめでとうございやす »

2008年10月16日 (木)

幸せを感じる日

昨日は昭仁さんの誕生日でしたねー。
昭仁さんの誕生日は色々感じる日です。

昭仁さんは昨日はどんな日だったんでしょうかね。
プレゼントもたくさんもらったでしょう。
ご家族にお祝いしてもらったんでしょうね。

そんな時、私は色々考えていました。

ゆったりした1日を過ごしたいなと思い、あえてバイトは休みにしていました。

家から出たくなかったけど、どうしても外せない用事があって、新宿に行ったついでに伊勢丹に行って、服見てキタジマ。そんで、ホンマは代官山のケーキ屋さんでケーキを買って帰ろうかと思ったけど、お店の閉店の時間までに間に合いそうになかったから、伊勢丹でケーキ買って帰った。
しぶしぶ買ったケーキは全然美味しくなかった。
うちは最近完全に舌が肥えて来た。
そうそうのモンじゃ美味いとは思わん。

なんか話ずれたけど。

ポルノグラフィティを好きになったことで、うちは本当に感慨深い人間になったと思う。
元々観察力とか、そういうのはあったと思う。けど、哲学的な事とかは全然考えた事はなかった。けど、ポルノを好きになった頃くらいに、ちょうど一方通行の恋をしていて、どうしようもない事ってあるんだなと知った。その後は、どんどんポルノの音楽を聴いて、色々考えるようになった。
はっきりと、世界が変わった。
洋楽を聴くようになり、本を読むようになり。小さな幸せを改めて大切に感じるようになった。

ポルノグラフィティを好きになって、自分自身の日常が、より一層彩りを増した。自分でもビックリするくらいの行動力を発揮したり。

こんなに好きな事がある自分は本当に幸せだなと、毎日の様に思う。

高校生の時、体があまり強くないから、炎天下でバイトをしていて何度もめまいや立ちくらみをお越し、本当にしんどかった。けど、ポルノのライヴに行くんだ!!ポルノのライヴに行く時にお洒落して行くんだ!!って自分に言い聞かせて、必死で頑張れた。物凄く朝も早く、人間関係的にも辛かったけど、やって行けた。

昭仁さんが結婚してしまった時はホンマにショックやったけど、でもそんな事どうでもいいなって思うようにした。日常とか生活って、自分の考え方次第で方向とかで明るい方向に向かうから。
暗く考えて過ごしたら、時間がもったいない。
日頃ポジティブな分、ごくたまに谷底に落ちるときもあるけど、その時はその時。

せっかく限られた時間を生きてるんだから、楽しまなきゃ損なのだ!!!

ポルノに出会えて本当に、今の好きな自分がいる。
昭仁さんにも感謝するし、晴一さんにも感謝してるし、もちろんTamaちゃんにも。
そして、この3人を育んだご家族のみなさんにも感謝してるし、ポルノをデビューに導いたスタッフの方々。そしてファンのみなさん。
うちは、自分の誕生日とポルノの誕生日とデビュー日は、たくさん感謝をする日なんだな。


たくさん感謝すれば、たくさん幸せを感じれる。
感謝って本当に大切だと思う。
さて、頑張りますか!!

|

« 久しぶりに書きたくなった… | トップページ | あけましておめでとうございやす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに書きたくなった… | トップページ | あけましておめでとうございやす »