« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月18日 (木)

久しぶりに書きたくなった…

横浜・淡路ロマンスポルノ’08

最高に思い出に残る4日間でした…。
『明日にはこのでっかいセットもなくなって、いつもの公園に戻ってて…。一見無駄に見えるかもしれんけど、わしらにとっては無駄じゃないんよね…。それって凄いロマンチックじゃない?』
晴一さん最高!!!
このロマンチスト野郎!!!

もう、うちはカルマの坂にノックアウトされちゃいましたよ…。
ありゃ卑怯だねーん。
もうね。がっつり残像が残ってるもん。

アゲハ蝶は顔が緩んで仕方なかった!!
みんな格好良すぎやねんもん。NAOTOさんのソロとかやばすぎ…。
それも、淡路の最終日はサブステージのすぐ近くにいれたから、生音が聞けた!!!
もう最高!!!最後のダイアリーも生音聞こえたし☆
淡路最終日はメインステージが全く見えんかったから、サブステージにすべてをかけた。笑

それ以外の日に全体を見れたから良かったのだー☆
それにしても横浜2日目は面白かったなぁ…。

次のツアー楽しみだ!!!
その前にアンダワだけどねん♪

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年10月 »