« 九州は温かい!! | トップページ | そらいろ »

2008年5月13日 (火)

ハヤシ!!ライス…

書いても大丈夫だと思われる…。
高校の時好きだった人、こんな名前だったなぁ…。
いひひ

まぁ、今日はそのハヤシライスを作りましたんー。
まぁまぁの出来ですぜぃ。
友達がたまたま来て、食べてましたが、普通に美味しかったそうな…。
うちの作る料理は並なんですよー。
インパクトとか、人とは違う!!みたいなんが今んところはないんですよねーん。
まぁ始めて間もないからねー。

そしてただ今就職活動中ー、いやー、職業って色々あるねぇー。
ついこないだ経営者の人と、50代くらいの人が集まったと言っても4人やけど、その中に交ざってお酒飲んでキタジマ。
すごいね。これぐらいの歳って言うと失礼になっちゃうけど、みなさん貪欲。
うちの歳で何が自分に合っていて、すべき仕事なのか分からないのなんて当たり前だなーって思った。
そして、そんな方たちと話してて、改めて自信がついた。
わたしゃ、目上の方と話すのが上手いらしい。毎度毎度気に入ってもらえる。それもお世辞じゃなしに。
ここまで来ると、自分の意中の人とか、意中の企業とかなら、話せば射止めるんじゃないかと、自信過剰になっちゃうねー。笑
まぁ、そこんとこは謙虚にならんといけんけどねー。

さてさて、うちは20年後何をしてるかなー。
かーなーりー楽しみ。
きっと大人の私は、今の私に胸を張れるような人間になってるんだろうな。
そう思っていれば、きっと未来はそうなると思うんだなー。

少年よ、大志を抱け!!
若者よ、夢をみよ!!

|

« 九州は温かい!! | トップページ | そらいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州は温かい!! | トップページ | そらいろ »