« 親子っていいな | トップページ | ハヤシ!!ライス… »

2008年3月 5日 (水)

九州は温かい!!

佐賀と大分公演行ってまいりましたよん。

頑張って行った甲斐があった!!すべてを後回しにして、ポルノを最優先にした甲斐があった!!
こんなにいい旅を出来たのは沖縄以来じゃないだろうか…。
うちの能天気な性格のせいで、色んな人に迷惑をかける事になっちゃったんだけど;;
もう、みんなが親切!!走ってる車もゆっくりだしさー。
佐賀とか道全然分からんからゆっくり走ってても全然違和感なし!!後ろから詰められたりとか全くなし。みんあゆっくり走ってるんだもんなー。そん代わり車線変更とかは適当やけどね;;

また九州ブラブラ旅行行きたいなー。
特に行き先決めずに車乗ったり、時には電車乗ったりして。
もう今すぐにでも行きたいくらい。

東京とか、大阪とかばっかいたから、人の温かさとか最近忘れてたなーと感じた。
ホンマに会う人会う人が優しかった!!
唯一別府の地獄巡りで、うちらを騙そうとしたタクのおっちゃんは除いて…笑
聞けばみんな親切に答えてくれるし、頼めば応えてくれる…。
とり天のお店なんかは、3時に閉店やったのに、遅れて行くけど食べたいんですけどと電話すると。
『食べたいの?そう〜。じゃあ作っといてあげる☆3時半くらいに。』って!!!
そんで着いてみたら、『ごめんね〜』って。
いやいや!!謝らなきゃならないのはこっちですよ!!!
んで、うちらは飛行機の時間もやばかったし、おばちゃん初め店員さんに迷惑だと思って、普段食べるのが遅いうちが、15分くらいで口ぱんぱんに詰め込んでレジへ行くと。
『ゆっくり食べよー!!気にせんでええからー。ごめんねぇ〜』って。
もう泣けて来ましたよ。こっちの完全な我がままで開けてもらってるのに…。

ポルノのライヴも卑怯な演出の嵐ですよ!!!
まだセトリが発表されてないから書きませんが…。
ライヴ前半でおおはしゃぎして、中盤で吸い込まれるように涙ぼろぼろ流して、終盤で現実の存在を忘れそうな勢いでのめり込んで泣いてはしゃぎましたねー。
完敗でしたよ乾杯。笑


さて、現実の日々だ。

|

« 親子っていいな | トップページ | ハヤシ!!ライス… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子っていいな | トップページ | ハヤシ!!ライス… »