« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月16日 (土)

親子っていいな

ここ10日ほど帰省をしていたわけですが、明日帰ります。
何の気なしに帰ってきた実家ですが。
いろんな意味でこんなに暖かかったっけと思いました。
今までは全く寂しさなどを見せなかった親だったんですが、今更になって、こっちに帰ってくるつもりはないのかとか、寂しくなるな、なんて今回よくぼやいてました。
ろくに迷惑しかかけてないのに…。
さっき母親に『いたらいたで夜出かけたりして実際会えなかったりすると思うねんけどな』と言うと。『いるだけでいいんじゃない?』だって。
親子ってそういうもんなんですね。
なんか今この日記書いてて、今更になってかなり泣けてきました。ってかただの泣き上戸なんですが。笑

今、二十歳という年齢ですが、将来に続く道選びの点で、かなり不安定な時期だと思うんですね。そんな中、うちが好きなように出来るように寛大に見守ってくれてる親に改めて感謝しました。
いつか絶対目標を遂げてみせると決めましたよ。


そして、少し子供が欲しいと言うか、親に孫を見せたいなと思うようになりました。
けど、うちは23歳までは自分の納得のいく仕事ができるまで動く時期だと思ってます。そして23歳でひとつの仕事に絞ったとして、そこから5年程度は仕事に費やしたいなと…。その5年の最後のほうに結婚やら出産かなーとかバカみたいな人生設計を立ててみたり…。
けど、本当に親には早く孫を見せたいですね。兄弟が誰も結婚しないから…;;

今回の帰省で色々と考えることが多かった。
東京帰ったら行動するぞっ!!
さて、小さな子犬は木の上に登れるかなー??(ちょっと意味分からんな…)

久しぶりの日記はちょっとリアルな日記になりました。笑

あ。最後にポルノの話。
あなここいいっすねー。ラジオで聴いてたときはそんなになにも感じなかったんですが、生で聴いてからは違うね!!もう耳についてはなれないし、歌詞とメロディーがめっちゃ沁みて来る。
ってかMステやら雑誌やら見てて思うんだけど、昭仁さん髪の毛切りすぎ。
んで衣装があまり好かんよ。
晴一さんはいいね!!髪の毛は帽子で分からんけど、帽子がかっちょいい。
でも、晴一さんいつものブレスレットしてる??Mステで見えんかったけど…。
ってか、最近なんだか傾向が変わってきて、ポルノの出てる番組とかを、見れるときは見るけど、見れんかったらとりあえず録画しといたらもう気持ち的に結構満足なんよねー。見んでも。そりゃ見たほうが満足感はあるけど、以前は絶対見んとアカンかったのに、今は見んでもそれなりに大丈夫なんだなー。
コレクター精神?雑誌とかも買うだけ買って読まんし;;
ダメだねー。マンネリ化は。
昭仁さんの結婚も悪い方向に影響したかな?笑
映画どうしよっかなー。見に行こうかなー。

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

最悪だよ

昨日長々と頑張ってなっがーい日記書いたのにさ。
ここ最近の色んな出来事をつらつらと書いたのにさ。
ネットが調子悪くてじぇーんぶ消えましたよ。
あの日記は一体何処へ行っちゃったんだろうねぇ。
なんか消えるって想像付かんのよねー、なんかどこかに飛ばされちゃったって感じだね。

関西で2局がどうでしょうを放送してて、少しショックを受けている春仁です、どうも。
みなさん雪が気持ちいいくらいに降ってますがお元気ですかー?

では、昨日のどこかへ去ってしまった日記に書いてたことを簡潔に書こうかね。
昨日のも長かったけど、簡潔に書いたつもりだったんだけどなー。

で、本題。
こっち帰って来て、地元の友達やら大阪の友達やらと約束してたにも関わらず…。
数日間に渡って、まともに飲み食いできなかったんですなー。
マミーがどこからか貰って来たみたいなお腹からの風邪を頂いたみたいで。
最初の日は夜のご飯がなんだか全然量がいつも以上に入らないなーと思ってたら、数時間後に気持ち悪さが段々酷くなって行って、吐き気はするんだけど何も出ない状態。
しばらくムネヤケと闘って、夜中に決着。
かと思いきやその後がしんどかった…。
どうしていてもしんどくて、寝ることさえ出来なくて、吐き気がするから出るのかと思いきや何も出ず…。うなされ続けて結局朝方まで眠れなかった…。
翌日も友達と約束してたけど、まともに食べてないからうまく体が動かないんだこれが。
今日はもう万全!!
ってかそんな中、昨日初体験をしましたよ。
今までに麻酔というものをしたことがないんですな。
最近のはハイテクなんですねー。なんか打つときブイーンって言ってましたよ。
なんのために打ったのかというと。抜歯ですよ抜歯
いやー、これも初体験。
先生が上手かったみたいで、痛みは全くなかったんだけど、生々しい話、みしみしって音がしてたんだなー。ってか後残り3本親知らずがあるから、後々はまた抜かなきゃならんかなー。やだやだ。

さて、この悠々とした帰省の期間もラストスパート。
もう最初の数日で地元の友達達に元気貰ったから、今やる気に満ちてるんだけど、東京に帰らんことにはなーんも始められないんだこれが。笑
けど、なんか複雑な気持ち。今のゆっくりとした家族との時間も最高に楽しいし心地よい。けど、東京の家もかなり落ち着くようになってきたんだなー。気を遣う人が誰もいないから。笑

東京帰って頑張る為に今はとにかく休養だ。っつっても予定で埋まっちゃってるけどねーん。

ってか、Zepp Tokyoのこととか、インプレッサの試乗のこととか書かな…。
まったねーん。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »