« にっき… | トップページ | 最悪だよ »

2008年1月25日 (金)

なぜだろう??

結婚ブームなのか??
周りってかバイト先の人で結婚する人が3人もいる…。
なんか知らんけど、うちまで危機感感じてまうってか、結婚意識してまうし…。
今まで全然意識なんかせんかったし、願望なんか全然なかったのに…。
まぁ、別に今も願望はないんやけどねーん。

ってか、最近やたらと家事が楽しい。
どちらかと言えばマメかなーってくらいのきれい好き度やから、少したまってから行動することが多いねんけど、コロコロは常にやってる。。。毎日、1日に数十回はやってると思う…。落ちてるゴミが目についたらすぐ拾うし。
なのに、同居人が真反対で、使ったら使いっぱなし、注意したら全部後でやると言いつつやらん。

けど、料理のほうは全然上達せん…。レパートリーがなさすぎる;;
作れるんが、野菜炒めとカレーと焼うどんとみそ汁と豚汁とパスタ茹でるくらい…。
あー、料理うまくなりたい!!けど、今はそんな時間の余裕とかが全然ないねんなー。
まぁ今のバイトが今月で終わるから、そうすればだいぶ時間に余裕ができるはずやから、料理したいな。

そして今は次の道を模索中。
レコーディングスタジオに行くべきなんやろうけど、まずはやってみたいことに挑戦してみようと思う。今ここには書かんけど、いつか書こうかなー。
まぁ、まずはまだバイトやから、やってみたいアパレルのお店に飛び込んでみようかなーなんて思ってる。学校のお金出してもらった親には申し訳ないけど、どうしても挑戦してみたいから。。。
合わんかったらまだまだ修正きくし。
二十歳になって、時間が過ぎるのとか早くなって色々と焦ったりするけど、意外とまだ時間はあるもんやなーって思う。自分の使い方次第で。
そりゃあ早く自分の居場所見つけて、安定できたらいいかも知れんけど、そこが納得いく場所じゃないと、うちは絶対に嫌だから。
妥協というのが一番嫌い。
そりゃ、必要な時もあるけど、できるだけしない。しないでいいように努力する。

そんな風に行けば、きっと自分の居場所を見つけられると思うんだな。

なんか久しぶりに書いて、前回の日記と全然違う感じやけど…。笑

ってか、来月には九州なのだっ!!!
金魚とは、沖縄(SWITCH)以来の女二人旅やから楽しみー。
それにレンタカー借りるしー。おほほ。
どうでしょう企画パロってなんかやりたいなー。
とりあえずビデオカメラは買って行くつもり。
いやー、それ魅力!!!(内輪ネタ)

兎に角楽しみだあー!!!

|

« にっき… | トップページ | 最悪だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっき… | トップページ | 最悪だよ »