« 生きるか死ぬか | トップページ | なぜだろう?? »

2008年1月 9日 (水)

にっき…

にっきにっきにっきにっき…。
いやー、別におつむおかしなったんちゃいますよー?
常に正常!!今日もバッチリリンゴマークを刻まれたちっちゃな奴らをいっぱい売りましたよー。

やー、最近ね、ドトールにしょっちゅう行ってるんですわー。
前までは安いし、他に行くところが思いあたらなかったので、ひたすらマクドだったんですが。
ドトールのね、ツナチェダーチーズが美味いのん。
んで、一緒に大好きな黒糖ラテを飲むのが…。。。

※新年早々暗い話を聞きたくないって方はここから先は読まないでくださいな。
会報を読んだ時、全身の力が抜けた。
ってか、mixiで読みましたー?どう思いましたー?なんて書き込んでる人がいたからなんとなく予測してたけどさ…。その1日の夜に見てんけど、最後の最後まで、自分の予想が外れてることを祈ってた…。
けど、やっぱ現実やねんなー。
風邪で、しんどいー飯ーって言ってる彼氏を放っておいて、すぐに金魚に電話した…。
けど愚痴るばっかでしまいにゃあ笑い飛ばして切ったけどさ…。

こんなにも日常つまんなかったんやなーって毎日過ごしてる。

人の幸せを喜べない自分への嫌悪感も少しあって、ここ数日は階段降りていく一方。
今月で今のバイト辞めて、一先ず2月か3月に地元帰って少しの間休憩しようと思う。
それで気持ちの整理がつくとは思えん。
けど、ここ半年間大好きな地元離れて、色々と疲れたから、休もうと思う。


うちこんな暗いやつじゃないのにな…。
こんな表面上で笑う人間じゃないのにな…。


今日はなんか寝れん…。

|

« 生きるか死ぬか | トップページ | なぜだろう?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きるか死ぬか | トップページ | なぜだろう?? »