« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年9月17日 (月)

生きてますよーん!!

久しぶりに書きますな。。。
えー。
最近ちょっち感慨深いので、色々文字にしたくなりましたので、寝る間も惜しんで書きますんだ。

ついこないだ、地元の友達が時間を作って、横浜に遊びに来てくれました。
最高に楽しかった。
夜な夜な横浜の町をウロウロ、ブラブラ時間を気にせず歩くって最高ですよ。
夜中1時近くに大さん橋に行きまして…。
もうね、最高としか言いようがない。
こんな都会で、こんな澄んだ気持ちになれるもんなのかってくらいに気持ちが透った。
3人でいたんだけど、3人ともほとんど話してなかった。
凄いとか、キレイとか、風が気持ちいいとか、そんなことを繰り返してただけだったと思う。
メンバーもメンバーだったので、本当に気持ちが落ち着いて、本当に風が気持ちよかった。
あの感触は今でも思い出せる。
そして、少しのドキドキというか、胸が高鳴る感じもあった。
あれは、また見たい景色だし、また感じたい感触だな。。。
できればまた同じメンバーで行きたいもんだ。
そのあとブラブラとゆっくり歩きながら横浜の駅まで行って、朝までカラオケして、んで翌朝は横浜の温泉に入って、中華街行って食べ歩きして、山下公園行ってゆっくりして、最後に表参道ブラブラした。

日常の事とか全部忘れてた。
本当に心を許せる友達だから、本当に楽しかった。
友達が帰る間際、また楽しくない毎日が始まるんだと、将来について悩む毎日が始まるんだと、友達とまたしばらく会えなくなるんだと思うと、涙がどうしても止まらなかった。
本当に大好きな友達だから余計に。。。

今までに、こんなに友達がこんなに愛しいと感じたことはなかった。
親友だと思える友達はたくさんいる。
こんな気持ちになるのは、今の自分の状況のせいでもあると思う。
本当に楽しい2日間だった。
できればすぐにでも、また3人で遊びたいな。

大さん橋に行くのも、他のプランも全部うちの提案だった。
その、うちの提案で行った場所で、2人が喜んでくれるのを見ると、本当に嬉しかった。
特に大さん橋はみんなのリアクションが、予想以上だったから本当に嬉しかった。
人を喜ばせるって、こんなに気持ちのいいものなんだと改めて思った。


さて…。
なんかもっとたくさん書きたいことあったんだけど、忘れてしまったので、また後日。
その後日までに、もしかすると大ニュースができるかもしれませんが、今のところどう転ぶか分からないので…。
まぁ、また気が向いたら見に来てくださいなー。

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

ポルノグラフィティデビュー8周年!!!
おめっとー!!
忙しくてなんもできんけど…。
けど、心からお祝いします!!
これからもずっとこうしてお祝いしていきたいねーん。
いつまでもいつまでもファンを魅了して欲しいもんですね。

んじゃこんだけですが…。
おやすみーん。

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

広島最高!!

えー。

サンマリ行ってきましたがな!!!
いやー、やっぱ広島は落ち着く。笑
もうね、一緒に行ってたゆっかんにも何回も言ったけど、うちの第一故郷はモチロン兵庫な訳で、んでその次は大阪な訳だ。んで第三故郷は広島は訳よ!!
もうね、何回行ったか数えらんない…。
いとこのほとんどが広島住んでるし、お兄ちゃんも昔住んでたし。
まぁ、そんなこんなで、色々と思い入れも深い場所でもあって、かなり落ち着くのだ。
広島の方言も最高に聞いてると落ち着くんだねー。
関西弁とはちょっと違った愛着を感じる。笑

まぁそんなこんなで行ってきた広島。
最高に楽しかった!!ポルノの前に出てきたスカパラで、周りがちょっと引くくらいに、好きなようにノリまくってやった。笑
ってか、かなりでモッシュがしたくなったんだなー、サンマリに行って。
今年はサマソニに行ってないもんだから…。

まぁそんな話も置いといて。レポは端的に。笑
●リハ
ハネウマ
ジェロニモ
トワイライト
Winding

●本番
M・アワー
センラバ
ジェロニモ
トワイライト
Winding
Mugen
ハネウマ
●アンコール
ジレンマ

と言うセットリストでしたー。
かーなーりー予想外なセットリスト。
好きなようにやってるなーと感じたセットリスト。
なんとなーくですが、全体の流れがいつものワンマンライヴの縮小版のように感じられた。。。
最初にどかっと飛ばして、んで聴かせる曲。そしてヒートアップして最後に馬鹿騒ぎしてフィニッシュ!!
けど、盛り上がりはすごかったと”思う”よ。
自分は最高に楽しんでたから、周りもそうだと思ってるけど、実際はどうか…。笑
けど、実際ポルノファンかなり多かったし、ジェロニモでも予想以上に盛り上がってた。
MCはこの記念すべき10周年のサンマリの、2日目のトリをできてかなり光栄なことだ的なことを言ってました。
ってか、マジですごいことだと思うね。
1日目に米米とかまさよしさんとかでてて、2日目にもスカパラ出てんだよ!??
それよりも後の最後の最後のトリをできるなんて!!!
どんだけサンマリはポルノを贔屓してんだって話だね。笑

んで、余談ですが…。サンマリに行くと毎回同じホテルに泊まるんですが、やはり最高でしたねーん。
もうこいつはお決まりだよ。今後もよろしくお願いしますよ、いつものホテルさん。
まぁなんとなくの予想ですが、ポルノは同じホテルに泊まってないね。
最初はそう言って教えてもらって泊まってたホテルですが、そんなことどーでもいい、もう.
わたしゃこのホテルが好き。
兎に角景色がいいんだもの!!

はい。サンマリの話はまぁこれくらいで。
ちょっちアルバムの感想と言うか、うちの第一印象をば。
他の日記に書いてたんだけど、こっちにも書いておこうと思って。
断っておきますが、あくまで第一印象なので。今は感想が変わってるので、そのつもりで読んでねーん。

続きを読む "広島最高!!"

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »