« 嵐だー!!! | トップページ | 幸せ? »

2007年8月 5日 (日)

7Haaaaaaan!!!!!

やぁやぁやぁ!!!鈴井~貴之~。
なんつて。
かなり内輪ネタ~。
ここにはこれが分かる人が来てくれると信じて書きます。笑
まぁこんなこと書いときながら、まったく洋ちゃん関係ないんだけどね、今回。。。
こっち(横浜)来て、ちゃーんと水曜どうでしょうの再放送日見つけましたよー。ホホホ。
まぁ、こっちでは今はヨーロッパの21カ国のほうやってましたけどね。
遅いっつの!!!
兵庫はもっと進んでたっつの!!!
ってか、なんで次回のDVDはカントリーサインとサイコロ4なんだよっ!!
買うかどうか若干迷ってるし。。。

まぁ、そんな話は置いといて。
今日なんか『まぁ』ばっかだな…。
んじゃ、さてー。笑
今日舞妓Haaaan!!!と、レミーのおいしいレストラン見てきたのだ!!
それだけ。
んじゃさいなら。
あ、最後に。今日見た映画お勧めだから、見なしゃんせ~。

|

« 嵐だー!!! | トップページ | 幸せ? »

コメント

舞妓Haaaan!!!あれは最高ですよね、あたしも見ました。京都いきたーいってなりましたよ☆で。迷子になりたい(笑)ななはぁーん!

こっちもヨーロッパリベンジで、サッカーの延長でか、放送が延びててなかなか終わりません。涙
大泉シェフの夏野菜スペシャルあれ面白いですね!見られた前提で書いてしまった・・・。→畑から開墾するとか凄いパターンだなぁと。安田さん面白かった!!

投稿: あーこ | 2007年8月 6日 (月) 14時38分

最高ですよね!!!ってか舞妓さんに憧れてしまった…。あのしゃべり方がめっちゃいい!!!

ヨーロッパリベンジですか!!うちまだ見てないですねー☆夏野菜見ましたよ!!野菜だけでは済まないのがまたどうでしょうらしい!!笑
安顕はいつでも私のヒーロー!!対決列島では大活躍だし☆あの人は最高に天才!!
ってか自分の周りにどうでしょうの話を分かってくれる人が全然いないから、あーこさんともっと語り合いたいですな♪♪笑

投稿: 春仁 | 2007年8月 6日 (月) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐だー!!! | トップページ | 幸せ? »