« 石川だ石川だー!! | トップページ | 嵐だー!!! »

2007年6月19日 (火)

終わり

終わりって悲しいものだし、必ずやってくる。
けど、終わらなければ新しいものは何も生まれてこない。


17日のツアーファイナルに参戦して、めっちゃ楽しかった。
けど、このツアーが終わってしまうんだって思ったら物凄く寂しくなった。
18日は、ライヴの余韻に浸るよりかは、石川観光を楽しんでた。けど、家に帰る途中凄く寂しい気持ちになった。

でもー。
家に帰ってきて、ポルノのオフィシャル見て全部消えた。
新しいアー写、ニューシングルの『リンク』のジャケット公開、新しいスペシャルサイトの公開。
ファンって幸せだなーって思った。ポルノのファンってなんでこんなに楽しいんだろうって、ライヴとかの度に思うけど、ファンを本当に想ってくれてるからなんだろうなって思う。
今回のツアーは参戦回数も少ないし、一公演一公演の日にちがかなり空いてたし、色々な自分自身の心境の変化から、そんなに泣かないだろうなーって思ってたけど、最後のアンコールあたりに差し掛かってくると、やばかった。フラッディのサプライズはさらにやばかった。フラッディが星に帰ってしまったときは、泣いてもた。サポメンが帰って行ってしまったとき、めっちゃ叫んだ。ポルノが帰っていくときは本当にありがとうの気持ちと、これから頑張って、自分の目指すところへ辿り着いてやろうって気持ちになれた。

まぁ、SWITCHの武道館の時の最終日は、ゆっかんに慰められてしまうほどに泣き叫んでたけどね;;
今回は金魚を慰めてましたよ。

ライヴ中以外のポルノファンのみなさんの行いには目をつぶりたくなる事がたくさんありましたが…。ライヴ中はマナーが宜しかったのでよしとしましょう。


やっぱライヴって最高だね。

|

« 石川だ石川だー!! | トップページ | 嵐だー!!! »

コメント

めっちゃうらやましいです!とうとう終わってしまってしまったですね(涙)
不覚にもフラッディが星に帰ったことより、女の子だったことに「えぇ~~」ってなってしまいました。
リンクも楽しみですが、晴一詞を早く聞きたいです☆

投稿: あ | 2007年6月20日 (水) 10時52分



としかなってなかった!
あーこでした。

投稿: あーこ | 2007年6月20日 (水) 10時54分

コメントあざーす!!やっぱファイナルはどうにかしてでも行っとくもんだと、ひしひし感じましたねーん。
フラッディの最後のん最高でしたよ。笑
女の子発言知ってるんですか??あの衝撃発言は笑えた!!それも、その発言をした時のフラッディのアングルが最高に良かった!!
うちも晴一さんの歌詞大好きっ子だからはよ聴きたいっ!!
では、あざーしたー!!!

投稿: 春仁(管理人) | 2007年6月21日 (木) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川だ石川だー!! | トップページ | 嵐だー!!! »