« OPEN? | トップページ | サボり魔 »

2007年5月 5日 (土)

いやー

まためっきりぽっきり書いてなかったねー。
モチロン生きてます。そしてライヴも行ってキタジマー!!!
もう大阪のマナーというか、ノリはよろしくなかったんですが、モチロンのごとく、ポルノは最高でしたさ!!なんか申し訳なかったね。大阪が恥らしく感じた。みんなもうちょっと予習して来てよ。
ってか今回あんまり初参戦いなかったじゃん!!!なのになんであんな結果なのさ!??

前々からポルノのライヴではバラードでの拍手はしないのにさぁ…。
昭仁さんがジェスチャーで拍手をやめるように歌いながら言ってくれてるのにやまなかったのがイチバン悲しかった…。みなさん、今後ポルノのライヴに行く事があれば、バラードと少しでも思われる曲は拍手をしないでくださいな。
それから、拍手は最後の一音まで聞き終わってから。まだアウトロが続いてるのに拍手しないでくださいな。最後の最後までステージ上のみんなは演奏してるんですから。
そして、イントロが始まったらもう名前呼ぶでない!!ってか曲と曲の間名前呼んでも意味ないっての!!呼んでもいいと思うけど、呼びすぎだっての!!発狂しないでちょうだいな。それよりも次の曲を楽しみにしなさいな!!あんたらはアイドルのライヴを見に来とんのかいな。
うちはライヴを見に来とんじゃー!!
ポルノの音楽を聞きたいんじゃー!!
演出を余すとこなく見たいんじゃー!!

んで最後に。
アンコールなんですが、『ポルノ!!チャッチャッチャッ!!』ってのが基本なので…。ポルノのライヴでは常識ですので…。今回の大阪で『ポルノ!!チャッチャッ!!』ってなってたのにはビックリしたよ…。ポルノってコールすることまで知ってて、なぜ3回手拍子することは知らんのだね!!

はい。これでスッキリ。こんだけライヴベテランになってくると、周りのお客さんのノリとか、オーディエンスの具合が毎会場気になるようになる…。横浜がマナーの面ではよかったね。広島は大阪とか横浜よりもノリがイマイチな感じだったし…。さて、石川はどうなるかな??なんとなく予想だけど、うちみたいなライヴベテランのおっかけが多いような気がするから、ちょっと期待。
ってかアンダワまたやってくんないかなー。全員がファンクラブ会員ってのがなんか不思議な感じでいいんだなー。マナーもめっちゃ良かったし。ライヴハウスやし。

つい3日前に行ったばっかやけど…。
ライヴ行きてえー!!!

|

« OPEN? | トップページ | サボり魔 »

コメント

こんにちは☆
大阪マナー悪かったんですね。名古屋でもアンコールの仕方がバラバラで違うノリ(勝手に振り付けもして)でビックリしました。
いままでライブに行っていた者として不安を覚えました。
そういうことに神経使わなくてもいい、ただ純粋にライブを楽しみたいなと。。。
あたしもファンクラブ会員限定でまたして欲しいです!!!ものすっごくして欲しい。

新しくブログを作り直したんで、良かったらこちらにお越しください♪

投稿: あーこ | 2007年5月11日 (金) 00時46分

大変遅くなってしまって申し訳ない!!!
コメントあざーす!!
なんか今回のツアーおかしいね!!みんな振り付けとかノリとかがおかしい。。。
ファンクラブ限定して欲しいねぇ!!マジで。
おっ!!早速お邪魔させていただきやす♪♪また常連になるんでー。笑
では、ありがとうございましたあー。

投稿: 春仁(管理人) | 2007年5月14日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPEN? | トップページ | サボり魔 »