« サボり魔 | トップページ | すっごいトイレ行きたい »

2007年5月23日 (水)

嫌い嫌いも好きのうち?

五月病という言葉自体が嫌いな春仁です。こんばんわ。
んー。すっきりせんよ!!!
むき―――!!!
ぴぎゃ―――!!!


ふう。ちょっちスッキリ。のだめが羨ましいね。奇声を発するとちょっとスッキリするんですねー。
イライラするから借り物ってか、クリスマスにプレゼントで買ったDSをオークションで売ってやろうか。
なーんつって。

この悩んでるのがまだ青春なのかなーなんてバカなこと考えてる。
まだ自分の道みたいなのが開けてないから、これから先の切り口?ってのが広い分、もう歩む道がある程度見えてきてる大人よりかは面白みがあるのかなーなんて考えてる。

お酒飲みてー。
ってかね。べろんべろんに酔ってみたい。
いつもちゃんとセーブするからね。ぶっちゃけ面白くない。記憶なくしてみたいんだわ。


うーだうーだするのが大嫌いなんですが、ひとりでいるとものすごい頭ん中はうだうだ。
けど、ホンマにこれだけは言い切れる。過去を後悔するようなうだうだは一切ない。
過去を後悔するのは大嫌い。
ってか後悔してどないするのさ。
悔やんで改善するのは大切。
けどいつまでも引きずるのは別問題なのだ。

さぁ、こんなくだらん話をうーだうーだと話すうちと一緒にお酒を飲みたいやつはいるかー???

それにしてもぷっすま面白いなー。

|

« サボり魔 | トップページ | すっごいトイレ行きたい »

コメント

酒はのめないけど、話なら聞くぜー。
最近うち終わってっから笑
もうネタがねぇったらありゃしない笑

投稿: 金魚 | 2007年5月24日 (木) 23時19分

おう、どうも。珍しいねー。
ん?ネタがない?どういうこった。
よし、おっちゃんがメール送っちゃろ。
また高校の時みたくメールすっか。笑

投稿: 春仁(管理人) | 2007年5月24日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり魔 | トップページ | すっごいトイレ行きたい »