« いやー | トップページ | 嫌い嫌いも好きのうち? »

2007年5月20日 (日)

サボり魔

サボりにサボりまくってる…

ただ今、久しぶりに昭仁さんのラジオちゃんと聞いてます。。。
最近ずっと聞くの忘れてた;;
ってかねぇ…ちゃんと家帰って夜迎えてるの久しぶりなんですよね。
ここ2日くらい友達の家で夜を過ごしてまして…連夜でモチロン飲んでました…。
昨日なんか友達の家の近くの温泉行きましたからね。
温泉つっても大阪のど真ん中なんですけどね。その行ったメンバーってのが男3人に女1人なもんで寂しいこと寂しいこと…もういっその事男風呂入ってやろうかと思ったくらい。笑
最近その飲んでるメンバーってのが大体一緒で、毎度下ネタになるんですな。
けどー。今回なぜか、ちょっとディープな話になったんだなー。
うち、よく寝る前にふと、死んだらどうなるんだろうってのを考えるんですね。
この心というか、魂というか…日ごろ物事を考えてるこの心は何処へ行くんだろう??って…
その話になったらみんな止まらないんですね!!それぞれ色々な考え方があって。だってこれって最終的には今生きてるこの世の中ってなんなんだろう?って話になるから…
この話がスゴイ面白かった。楽しかったって意味じゃなく、興味深かった。けど、最終的には思いっきりテンション下がった。。。みんなの最終的な意見は『死にたくない』だったしね。笑

あと、ここ最近で人付き合いって難しいなってつくづく感じてる。
上下関係とかも含めて…。


あれー。カテゴリーポルノにしてるのに何書いてんだか…。
今現在昭仁さんのオールナイトニッポン聞いてるから、その話するつもりで書いたんだけどねぇー。
なんか今日は懐かしの話になってたねぇー。さすがにあんまり古いもんの話はついてけないね。ってかうち小さい頃のんあんまり覚えてないんだなー。何があるだろう…。思い出してメールしたいんだけどねぇ。何しろそんなにテレビっ子じゃなかったし…。こういうのの記憶力がスゴイ周りの人に聞いてみっかなー。
昔の遊びも名前とか全然覚えてないんだなー。悲しい…。高校の時に制服をどういじってたかとかは覚えてるけど…。

てかチケット結構余ってるねぇ。セット組んでみてできた席もあるみたいだし…。
まぁうちが行くのは石川の最終日だけだけど。そろそろ色々予約しないとなー。
さて、ラジオもそろそろ終わるし、明日バイトだし寝ようかな。

ってかチュートリアルだあー!!!このからみなんか不思議ー!!!
徳井さんの変体ぶりが好き。
あ。終わった。ってか今話題になってた遊び、ついこないだ友達の間で話題になった…。今いろんなとこからのみんなが集まってるからそういう話多いんだなー。だって、兵庫からもバラバラのところから3人来てるし、あと大阪の人が2人、愛媛1人、広島1人。それだけで色んな場所の意見があるからねー。面白い。
またラジオに送るためになんかネタ作りでみんなに聞いてみよー。
最後に…。うちが現時点でよく覚えてる遊びは机の上で定規をペンで弾いて相手の定規を机から落とすって遊びをひたすらやってたなー。懐かしい。
最近やってる遊びは、全部を思い出す。
例えば、日本の都道府県全部思い出して、書けたら地図も書く。とか、男はポケモン全部言えるかなとか。あとは難しい漢字をホワイトボードに書いて、なんて読む?とか。これやった後ものすごく疲れるんだけどね。笑
さて、明日はたぶんバイトだ。笑

|

« いやー | トップページ | 嫌い嫌いも好きのうち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやー | トップページ | 嫌い嫌いも好きのうち? »