« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月27日 (日)

すっごいトイレ行きたい

けっどー!!今昭仁さんのラジオ中。。。
もう雑音まみれで何言ってるか分からん…。

それだけです。

| | コメント (0)

2007年5月23日 (水)

嫌い嫌いも好きのうち?

五月病という言葉自体が嫌いな春仁です。こんばんわ。
んー。すっきりせんよ!!!
むき―――!!!
ぴぎゃ―――!!!


ふう。ちょっちスッキリ。のだめが羨ましいね。奇声を発するとちょっとスッキリするんですねー。
イライラするから借り物ってか、クリスマスにプレゼントで買ったDSをオークションで売ってやろうか。
なーんつって。

この悩んでるのがまだ青春なのかなーなんてバカなこと考えてる。
まだ自分の道みたいなのが開けてないから、これから先の切り口?ってのが広い分、もう歩む道がある程度見えてきてる大人よりかは面白みがあるのかなーなんて考えてる。

お酒飲みてー。
ってかね。べろんべろんに酔ってみたい。
いつもちゃんとセーブするからね。ぶっちゃけ面白くない。記憶なくしてみたいんだわ。


うーだうーだするのが大嫌いなんですが、ひとりでいるとものすごい頭ん中はうだうだ。
けど、ホンマにこれだけは言い切れる。過去を後悔するようなうだうだは一切ない。
過去を後悔するのは大嫌い。
ってか後悔してどないするのさ。
悔やんで改善するのは大切。
けどいつまでも引きずるのは別問題なのだ。

さぁ、こんなくだらん話をうーだうーだと話すうちと一緒にお酒を飲みたいやつはいるかー???

それにしてもぷっすま面白いなー。

| | コメント (2)

2007年5月20日 (日)

サボり魔

サボりにサボりまくってる…

ただ今、久しぶりに昭仁さんのラジオちゃんと聞いてます。。。
最近ずっと聞くの忘れてた;;
ってかねぇ…ちゃんと家帰って夜迎えてるの久しぶりなんですよね。
ここ2日くらい友達の家で夜を過ごしてまして…連夜でモチロン飲んでました…。
昨日なんか友達の家の近くの温泉行きましたからね。
温泉つっても大阪のど真ん中なんですけどね。その行ったメンバーってのが男3人に女1人なもんで寂しいこと寂しいこと…もういっその事男風呂入ってやろうかと思ったくらい。笑
最近その飲んでるメンバーってのが大体一緒で、毎度下ネタになるんですな。
けどー。今回なぜか、ちょっとディープな話になったんだなー。
うち、よく寝る前にふと、死んだらどうなるんだろうってのを考えるんですね。
この心というか、魂というか…日ごろ物事を考えてるこの心は何処へ行くんだろう??って…
その話になったらみんな止まらないんですね!!それぞれ色々な考え方があって。だってこれって最終的には今生きてるこの世の中ってなんなんだろう?って話になるから…
この話がスゴイ面白かった。楽しかったって意味じゃなく、興味深かった。けど、最終的には思いっきりテンション下がった。。。みんなの最終的な意見は『死にたくない』だったしね。笑

あと、ここ最近で人付き合いって難しいなってつくづく感じてる。
上下関係とかも含めて…。


あれー。カテゴリーポルノにしてるのに何書いてんだか…。
今現在昭仁さんのオールナイトニッポン聞いてるから、その話するつもりで書いたんだけどねぇー。
なんか今日は懐かしの話になってたねぇー。さすがにあんまり古いもんの話はついてけないね。ってかうち小さい頃のんあんまり覚えてないんだなー。何があるだろう…。思い出してメールしたいんだけどねぇ。何しろそんなにテレビっ子じゃなかったし…。こういうのの記憶力がスゴイ周りの人に聞いてみっかなー。
昔の遊びも名前とか全然覚えてないんだなー。悲しい…。高校の時に制服をどういじってたかとかは覚えてるけど…。

てかチケット結構余ってるねぇ。セット組んでみてできた席もあるみたいだし…。
まぁうちが行くのは石川の最終日だけだけど。そろそろ色々予約しないとなー。
さて、ラジオもそろそろ終わるし、明日バイトだし寝ようかな。

ってかチュートリアルだあー!!!このからみなんか不思議ー!!!
徳井さんの変体ぶりが好き。
あ。終わった。ってか今話題になってた遊び、ついこないだ友達の間で話題になった…。今いろんなとこからのみんなが集まってるからそういう話多いんだなー。だって、兵庫からもバラバラのところから3人来てるし、あと大阪の人が2人、愛媛1人、広島1人。それだけで色んな場所の意見があるからねー。面白い。
またラジオに送るためになんかネタ作りでみんなに聞いてみよー。
最後に…。うちが現時点でよく覚えてる遊びは机の上で定規をペンで弾いて相手の定規を机から落とすって遊びをひたすらやってたなー。懐かしい。
最近やってる遊びは、全部を思い出す。
例えば、日本の都道府県全部思い出して、書けたら地図も書く。とか、男はポケモン全部言えるかなとか。あとは難しい漢字をホワイトボードに書いて、なんて読む?とか。これやった後ものすごく疲れるんだけどね。笑
さて、明日はたぶんバイトだ。笑

| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

いやー

まためっきりぽっきり書いてなかったねー。
モチロン生きてます。そしてライヴも行ってキタジマー!!!
もう大阪のマナーというか、ノリはよろしくなかったんですが、モチロンのごとく、ポルノは最高でしたさ!!なんか申し訳なかったね。大阪が恥らしく感じた。みんなもうちょっと予習して来てよ。
ってか今回あんまり初参戦いなかったじゃん!!!なのになんであんな結果なのさ!??

前々からポルノのライヴではバラードでの拍手はしないのにさぁ…。
昭仁さんがジェスチャーで拍手をやめるように歌いながら言ってくれてるのにやまなかったのがイチバン悲しかった…。みなさん、今後ポルノのライヴに行く事があれば、バラードと少しでも思われる曲は拍手をしないでくださいな。
それから、拍手は最後の一音まで聞き終わってから。まだアウトロが続いてるのに拍手しないでくださいな。最後の最後までステージ上のみんなは演奏してるんですから。
そして、イントロが始まったらもう名前呼ぶでない!!ってか曲と曲の間名前呼んでも意味ないっての!!呼んでもいいと思うけど、呼びすぎだっての!!発狂しないでちょうだいな。それよりも次の曲を楽しみにしなさいな!!あんたらはアイドルのライヴを見に来とんのかいな。
うちはライヴを見に来とんじゃー!!
ポルノの音楽を聞きたいんじゃー!!
演出を余すとこなく見たいんじゃー!!

んで最後に。
アンコールなんですが、『ポルノ!!チャッチャッチャッ!!』ってのが基本なので…。ポルノのライヴでは常識ですので…。今回の大阪で『ポルノ!!チャッチャッ!!』ってなってたのにはビックリしたよ…。ポルノってコールすることまで知ってて、なぜ3回手拍子することは知らんのだね!!

はい。これでスッキリ。こんだけライヴベテランになってくると、周りのお客さんのノリとか、オーディエンスの具合が毎会場気になるようになる…。横浜がマナーの面ではよかったね。広島は大阪とか横浜よりもノリがイマイチな感じだったし…。さて、石川はどうなるかな??なんとなく予想だけど、うちみたいなライヴベテランのおっかけが多いような気がするから、ちょっと期待。
ってかアンダワまたやってくんないかなー。全員がファンクラブ会員ってのがなんか不思議な感じでいいんだなー。マナーもめっちゃ良かったし。ライヴハウスやし。

つい3日前に行ったばっかやけど…。
ライヴ行きてえー!!!

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »