« あ。 | トップページ | いやー »

2007年4月12日 (木)

OPEN?

MUSIC CABINET―――――!!!
明日いよいよ横浜ですよん。
今回のライヴは好きな曲が多いから楽しみ♪♪
けど、浜スタとはやっぱり違う楽しませ方してくれるライヴなんだなー。浜スタが恋しい…。あの、何もかも忘れてバカになれた時間…戻って来ーい!!

あ。そういや書いてなかった。
ばばん!!!
水曜どうでしょうのDVDだいぶ前の話ですが手に入れましたー。実は予約してたのに、すっかり忘れてたって言うファンとして最低な行為を犯してたんですねー。笑 んで、こないだ見ました。安顕。やっぱあんたが大好きだよ!!!そして洋ちゃんのコメントはなんであんなにツボをえてて面白いのかねー。
今回は特典映像もめっちゃおもろかった!!!藤村Dとか、うれしーとかを初めてちゃんと見た!!藤村Dが思ってた程太ってなくてビックリ。
ってか周りに洋ちゃんファンがいないからめっちゃ寂しい…。誰かー。もうmixiに書き込みとかしちゃおうかな…。

さて、そろそろ明日からの準備だの下調べだのをしようかね。
それにしても着る服がないなー、最近服買ってないから…。
よしっ。東京で買うぞー!!!付き合えよ金魚ー!!!笑

ってか、今なんとなく調べたんだけど、横浜アリーナってメインアリーナ借りるのに、1日500万かかるんだね…。ってことはポルノは2日間で最低でも1000万払ってんだねぇ。お金かかってるねえー。

|

« あ。 | トップページ | いやー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ。 | トップページ | いやー »