« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月12日 (木)

OPEN?

MUSIC CABINET―――――!!!
明日いよいよ横浜ですよん。
今回のライヴは好きな曲が多いから楽しみ♪♪
けど、浜スタとはやっぱり違う楽しませ方してくれるライヴなんだなー。浜スタが恋しい…。あの、何もかも忘れてバカになれた時間…戻って来ーい!!

あ。そういや書いてなかった。
ばばん!!!
水曜どうでしょうのDVDだいぶ前の話ですが手に入れましたー。実は予約してたのに、すっかり忘れてたって言うファンとして最低な行為を犯してたんですねー。笑 んで、こないだ見ました。安顕。やっぱあんたが大好きだよ!!!そして洋ちゃんのコメントはなんであんなにツボをえてて面白いのかねー。
今回は特典映像もめっちゃおもろかった!!!藤村Dとか、うれしーとかを初めてちゃんと見た!!藤村Dが思ってた程太ってなくてビックリ。
ってか周りに洋ちゃんファンがいないからめっちゃ寂しい…。誰かー。もうmixiに書き込みとかしちゃおうかな…。

さて、そろそろ明日からの準備だの下調べだのをしようかね。
それにしても着る服がないなー、最近服買ってないから…。
よしっ。東京で買うぞー!!!付き合えよ金魚ー!!!笑

ってか、今なんとなく調べたんだけど、横浜アリーナってメインアリーナ借りるのに、1日500万かかるんだね…。ってことはポルノは2日間で最低でも1000万払ってんだねぇ。お金かかってるねえー。

| | コメント (0)

あ。

明後日から横浜だ。
ってかー、そんな感じじゃ全くないですがね。
この日を今か今かと楽しみにしてたわけで。
ポルノのライヴもかんなり楽しみなんですが、東京で買い物を久しぶりにできるのが楽しみ。
もう行く場所大体決めてるもんね。

ってか書きたいことたくさんあるのに、時間がない。
また時間見つけて書きまーす。
んでは、また。

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

放置中の放置プレイ

ヤバイー!!いつから書いてなかった!?
3月中ごろから書いてないじゃん!!!
えーっとお久しぶりです。モチロン生きさせていただいてます、春仁でーす。
最近色々なところで、別のハンドルネーム使ってるモンで、そっちのが馴染んで来てしまってる…。

さてさて、実を申しますと。
広島公演参戦してまいりました。笑
いやー、良かったよ。(それだけ)まぁ詳しいことは、6月の石川が終わってからね。とりあえず、個人的に好きな曲が多かったモンで、実に楽しかった!!えど、浜スタとどうも比べてしまって、盛り上がりきれんなーなんて思ってしまったりなんかもしたりなんかして…。
体調が今までにないくらいに悪かったモンで、どうしょうもなく、時々座ってしまったりしたのが、イチバン悔しい。ステージの上のメンバーや、ライヴを支えてるたくさんのスタッフのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
次の横浜は体調万全で、騒ぎまくってやるー!!!
うちのポリシーは、常に立って演奏してくれてるポルノや、サポートメンバーと同じように、うち自身も絶対に座らない。そして、できる限り跳ぶ♪♪

えー。広島で体調が悪かったと書きましたが…。
もんのすごい体調悪かったんです。地元からひとまず三ノ宮までバスに乗ったんですが、降りた瞬間にリバース
その数日前から胃が悪くて、ろくに食べてなかったので、ほとんど出ませんでしたが。笑
そして広島について、マミーが買い物をしたいと言ってショッピングするも…ずーっと『気持ち悪い…。座りたい…。』とかばーっか。ろくに何も買ってません。
そして広島をウロウロするも、美味しいものもほとんど食べれないまま会場へ。今回、うちは初めて開演時間に遅れてしまいました…。不甲斐ないー。
そしてライヴが終わって従兄弟の家で軽くスープ春雨など食べて…寝ていたんですが、3時間ほどで危機感を感じてトイレへダッシュ!!そして水便!!!その後40分ほどトイレにこもってました…。
その後体調はみるみる悪化…。予約してたバスもキャンセルして、夕方少しましになってからその場でバスのチケットを取って帰りました…。
帰ってきてからもなかなか治らず…。ついこの間やっと治りまして、最近は体調崩してた間に食べれなかった分を取り戻す勢いで食べてます。

そんな中。ケイタイ変えましたー。ワンセグですよ!!
まぁオマケ的についてる感じの機種にしたので、使い勝手はよろしくないですが。
ってかこの機種。カメラが終わってる…。なので、カメラのみ前のケイタイのを使ってます…。なのでケイタイ日記の更新が今まで以上に面倒なので、滞ってますー!!!ダメだねぇ。。。

ってかー!!!!!
明日ですよ…。
昭仁さんのオールナイトニッポン!!!
えー。とりあえずリビングで聞ける事が判明しました…。ので、録音ができません…。誰かに頼まないとー!!!昭仁さんのラジオなんだから絶対録っとかないとー!!!

では、久しぶりの日記もこのへんで…。

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »