« キタジマ―――――――!!!!! | トップページ | 眠いー!!! »

2007年3月17日 (土)

マジンガー!?

たった今、自分の部屋のストーブの灯油が切れました。
赤いランプが点灯してます…。まだまだ寒い日は続きそうですね…。
明日起きてから灯油入れな…。めんど。

さて、何書こうと思って開いたのか忘れました。
まぁ、いつもこんな感じですが。
今日バイト先の先輩と話してたんです。
人生タイミングだなーって。
まぁそんだけなんですけどね。笑

あ。今ストーブが切れちゃいました。
今から段々部屋が寒くなって来るんんだなー、悲しい事に。

えー、話がそれましたが。
今日、やっと『m-FLOOD』ダウンロードしました;;
あのm-NAVIの曲大好きだったんで、あれが1曲になったのが嬉しい!!
けどなー、歌詞はm-NAVIのほうが好きだな。あの、『愛や~愛にまつわる物BOX~♪』ってとこが大好きなのさ!!
そして、フラッディかわいいね!!あのいやらしい目つきがなんともいい!!
なんか最近のポルノのツアーのは大体ツアーキャラクターがいるね。サンプマンにハネウマガールにフラッディ。
まぁそんなこたーいいんだけど。
とりあえず眠い。
最近予定がない日がない。
いいことなんだろうか??なんか嫌んなっちゃうねー。時には暇な日が欲しい!!!

あ。ポルノの話じゃなくなるけど。
誕生日の14日の日にMUSEのライヴに行って来ましたー!!!
最高!!!もうマシューかっこよすぎ!!ぬっぽんいつ!!(違うね)
あの歌ってるときのマシューの顔がたまらんのだ!!!あの歪み具合がかっくいい!!!!!そしてあの完璧な歌!!全くもって外さないもんね!!ギターめっちゃ上手いしかっこいいし!!!ひゃー惚れる。
完璧に風邪引いてるのに、普通に汗だくでゆるいモッシュだったけど、モッシュの中ではしゃぎまくってた♪♪
楽しかったー。モッシュ最高!!めっちゃ楽しい!!モッシュだけはポルノのライヴではできんからね。ポルノのライヴでもできるもんならしたいんだけどねー笑 多分やった時点でつまみだされるね;;
もうMUSEの虜になってもたのだー!!!CD集めるよー!!マジでヨーロッパのフェスとか行ってみたい!!
あー。1時間半ホンマにあっという間やった…。
帰りにツアークルーの人が、マシューのマイクスタンドについてるピックを5~6枚全部会場のファンの上にバアッってまいてくれたんだこれが!!!けど、うちはそれ取れんくて、でもどうしても欲しかったから地面に落ちてないか執念深く探してたら、なんと1枚ピックが落ちてたのだあー!!!
運良くマシューのピックゲット!!!
20070315002159
最高のライヴやった!!!最高の誕生日だねー。
さて、次はポルノのライヴだ!!!

|

« キタジマ―――――――!!!!! | トップページ | 眠いー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46211/5716984

この記事へのトラックバック一覧です: マジンガー!?:

« キタジマ―――――――!!!!! | トップページ | 眠いー!!! »