« マジンガー!? | トップページ | 放置中の放置プレイ »

2007年3月19日 (月)

眠いー!!!

明日はゴミを出さなきゃいけないから早起きしなきゃなのに…
テレビ欄を見てみつけてしまった…ブラマヨとチュートリアルの番組。。。ブラマヨ好きなのだー!!!眠たいけど見てるのだあー!!!面白い!!

ってかー。もう完璧ですよ。振り付け。笑
『m-FLOOD』の歌詞も完璧に覚えました!!!あの曲やっぱメロディ好きやー。ひつこいくらいに歌ってる。。。
ライヴ楽しみなってキタジマー!!ってかグッズ発表されるとウキウキするね。お金どうにかせなー!!って;;
それにしても今回のグッズ割かし好きー。実物見るのが楽しみだ。

なんか最近バイト先を地元にしたもんで、地元からあんま出ないから変な感じ。今までバイトはほとんど大阪やったから、ほぼ毎日大阪いたからなー。
まぁ、また学校始まったら大阪ばっかになるんだどね。
ってか地元より大阪のほうがまだ詳しいんだなぁ…。

はい。それでは今日はもう寝ます。
番組終わったー。眠い。明日は家事をやらなならんので…。結構好きなんだけどね。笑
はよ一人暮らししたいんじゃー!!!いずれせざるを得ないから急ぐ必要はないと思うけど。

そうそう。最後に。昨日久々に家族全員揃って、和食のコース料理食べに行って来ました。
やっぱり家族全員揃うといいね。すごい落ち着く。
バラバラだとやっぱり寂しい。
家族って大切やなーって思ったし、自分って幸せなんやなってひしひし感じた。これから家族を大切にしていかなアカンなって思った。

いやー。なんかしんみりとしてしまいましたが、これにて本日終了!!バイトばかりの毎日です。。。けどストレスのたまらないバイトなので、まぁいいんですが、そりゃお休みの日のほうが幸せなわけで…。休暇が欲しい。。。
んだば!!!おやすみんこ。

|

« マジンガー!? | トップページ | 放置中の放置プレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジンガー!? | トップページ | 放置中の放置プレイ »